過去ログ

                                Page    1973
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仲良くなりたい・・・  NANA 04/12/6(月) 17:26
   └Re(1):仲良くなりたい・・・  ビッグ 04/12/6(月) 17:45
      └Re(2):仲良くなりたい・・・  なお 04/12/6(月) 18:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 仲良くなりたい・・・
 ■名前 : NANA
 ■日付 : 04/12/6(月) 17:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
わたしは高校1年ですが今まで1人としか付き合ったことがありません。
その彼氏と別れてからなかなか好きな人が出来ませんでした。
でも高校に入ってやっと好きな人が出来たんです。
入試の時に少し話しただけなんですけど好きになってしまいました。
でも!!クラスが違うんです・・・。
メルアドも聞けないし、全然しゃべれません。
相手はもう私のことを忘れているかもしれません。
やっぱりいきなりメルアドを聞くのは抵抗があって・・・。
他のサイトでも相談しましたが返事がこないので誰かアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仲良くなりたい・・・  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/6(月) 17:45  -------------------------------------------------------------------------
   入試の時にちょっと会っただけで話が出来るんなら。
違うクラスでもそのクラスに言って話をする事は出来るのでは?

相手が自分の事を忘れているかも知れないけど、
あなたは覚えている、それだけで話題としては十分。

忘れているかも知れないのにクラスに言って話をするのに抵抗があるなら、
そのクラスの前で待ち伏せてみれば?

んで、「入試のときに会いましたよね」見たいな感じで話し掛ければいいんじゃない?
一度話をしたら、さすがに思い出すか、
自分の事を知ってもらえるのでそうしたら、
気兼ねなくクラスに遊びに行けばええやん。
そしたら自然にメルアド交換を出来る機会が出てくると思うよ。

とにかく、話し掛けることが1番!!
頑張って!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):仲良くなりたい・・・  ■名前 : なお  ■日付 : 04/12/6(月) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   まずはその人にちかづく事が大事ですね。
ちかづけは、話す確立も高くなると思います。
離れてたら、話も出来ませんよ。
天気がいいですね、見たいな日常の会話からはじめてみるのはいかがですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1973