過去ログ

                                Page    1976
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本当に好きな人が出来たら。。。  セブン 04/12/6(月) 18:41
   ├Re(1):本当に好きな人が出来たら。。。  なお 04/12/6(月) 18:43
   │  └Re(2):本当に好きな人が出来たら。。。  セブン 04/12/7(火) 17:49
   ├Re(1):本当に好きな人が出来たら。。。  つばさ 04/12/7(火) 9:21
   │  └Re(2):本当に好きな人が出来たら。。。  セブン 04/12/7(火) 17:54
   └Re(1):本当に好きな人が出来たら。。。  りんごのように 04/12/7(火) 11:32
      └Re(2):本当に好きな人が出来たら。。。  セブン 04/12/7(火) 17:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本当に好きな人が出来たら。。。
 ■名前 : セブン
 ■日付 : 04/12/6(月) 18:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは!!

皆さんは好きな人といつでも一緒にいたいとか
休みの日はとにかく会おう!って思いますか???
あたしは今付き合ってる人がいるんですけどなぜか彼ほど
会いたいとか思わないんです
なんだかあたし自身周りの目を気にしちゃうっていうのもあると思うんですけど
「昨日○○と歩いてなかった!?」とか言われるのが億劫で・・f(^ ^;
なんだかアッサリ付き合ってるよって言えないんですuU
要点がまとまってないんですけどこれって好きじゃないってことなのかなぁ〜
本当に好きな人が出来たら一緒にいたいって思うんでしょうか!?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本当に好きな人が出来たら。。。  ■名前 : なお  ■日付 : 04/12/6(月) 18:43  -------------------------------------------------------------------------
   私は好きな人と一緒に常に居たいと思うほうです。
でも、人それぞれなんじゃないかな?
あなたが、一緒に居るときに幸せを感じれるのであれば
深く悩む必要もないとおもいますよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):本当に好きな人が出来たら。。。  ■名前 : セブン  ■日付 : 04/12/7(火) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおさん:
お返事ありがとうございます!!!
一緒にいる時はもっと話してたいなって思うんですけど・・・
自分自身今まであまり恋愛をしてこなかったもので全然わかんなくてf(^ ^;
そーですねっそれぞれですよね!!
アドバイスありがとうございました
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本当に好きな人が出来たら。。。  ■名前 : つばさ  ■日付 : 04/12/7(火) 9:21  -------------------------------------------------------------------------
   セブンさんへ
私は彼と毎日一緒にいたいと思っているのですが。。。人が多いところには行きたくないんですよね・・・セブンさんと同じで誰かにみられて「彼氏できた?」とか「彼氏って。。。だよね」とかいわれるのがいやで・・・
でもやっぱり一緒にいたいからあんまり人がこないようなところに行ったりします☆違う地域にいってデートとか☆公園とか☆
セブンさんは「誰かにみられたら嫌」という意思があるから今付き合ってる人と毎日いっしょにいたいと思ってないだけでは?と文面を見て思いました☆
意外と人はみてないものだと思って彼とデートしてみるのもいいかもしれませんね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):本当に好きな人が出来たら。。。  ■名前 : セブン  ■日付 : 04/12/7(火) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つばささん:
お返事ありがとうございます!!
そーなんですよ、きっとちゃかされるのに慣れてないのかもuU
あ!違う地域でデートって良いアイディアですねっ(@u@)/
それプラスまだ一緒にいて気を使うっていうのもあると思うんです
今倦怠期みたいなかんじなのかな〜

では、本当にアドバイスありがとうございました!!(^o^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本当に好きな人が出来たら。。。  ■名前 : りんごのように <denyaras@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/7(火) 11:32  -------------------------------------------------------------------------
   どっちから告白されたのかは、わかりませんが・・ 
私が思うにそれは、あなたの気持ちが、彼のあなたに対する気持ちより少ないから
と感じます。 まあ、ようは本気で愛していないから・・
 でも、若いうちは、色々な人と付き合うのもいいことではないでしょうか?
焦らなくても、きっといつか本当の運命の相手と出会えるはずです。
というのは、あくまでも、私個人の意見です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):本当に好きな人が出来たら。。。  ■名前 : セブン  ■日付 : 04/12/7(火) 17:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごのようにさん:
お返事ありがとうございます!!

うーん、それはあたしも薄々考えてましたf(^ ^;
告白は向こうからで仲が良い友達だったので友達感覚で続くかなって
思ったんですけど、やっぱ友達と彼氏は違いますよね〜
とにかく今は自分の気分だけかもしれないし、まってみようと思います!
励ましの言葉ありがとうございましたっm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1976