過去ログ

                                Page    1987
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になる女性  森のふくろう 04/12/7(火) 11:07
   └Re(1):気になる女性  ビッグ 04/12/7(火) 13:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になる女性
 ■名前 : 森のふくろう
 ■日付 : 04/12/7(火) 11:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
うつ+かぜで、ちょっとブルーな、森のふくろうです。
うつのときに、唯一の仕事に行く動機になるのは、職場にいる片思い中の女性の存在です。彼氏がいるかもしれない片思いの女性。目があうと微笑んでくれたり、かと思うと、ちょっとよそよそしい感じもする女性。彼女の机の上に、置き手紙でもしておこうかなぁ、、とか、いろいろ考えながら、午後、職場にかぜと軽うつを引きずっていこうかと思ってます。
彼女に、どうやってアプローチしようか、、、女性の感はするどいから、もしかしたら僕の好意に気づいてるかもしれません。かなわない恋かもしれないけど、彼女にアクセスできる方法について考えてます。アドヴァイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる女性  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/7(火) 13:11  -------------------------------------------------------------------------
   情報が少なすぎてちょっとアドバイスしにくいですが。

風邪が治ってからアプローチした方が良いのではないでしょうか?
以外に恋愛のかけひきって体力使いますし。
風邪を治している間にどうアプローチするか考えてみて。
万全の体調でのぞんでみてはどうでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1987