過去ログ

                                Page    2003
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方に質問です!  ひまわり 04/12/7(火) 23:08
   ├Re(1):男性の方に質問です!  shaolin 04/12/7(火) 23:48
   └Re(1):男性の方に質問です!  藤崎 04/12/8(水) 2:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方に質問です!
 ■名前 : ひまわり
 ■日付 : 04/12/7(火) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんばんは。男性の方に聞きたいですけど、好きな女の子に対して、どのように接したり、言葉をかけたりしますか?また好きでもない子に対しては、とのように接しますか?やはり好きな女の子に対しては、自分はあなたを好きなんだよって自分をアピールしますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方に質問です!  ■名前 : shaolin  ■日付 : 04/12/7(火) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひまわりさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>こんばんは。男性の方に聞きたいですけど、好きな女の子に対して、どのように接したり、言葉をかけたりしますか?また好きでもない子に対しては、とのように接しますか?やはり好きな女の子に対しては、自分はあなたを好きなんだよって自分をアピールしますか?

こんばんわ。これは個人差がありますね。ストレートな人は好きという事を率直に表現すると思いますが、それ以外の人は、例えばわざと冷たくしたりしますし、好きじゃないという態度を取ったりします。これは女性も同じかと思います。

その対象となる男の目を見れば、分かると思います。人間は興味のある物や人物に対しては、瞳孔が開く傾向にあるからです。あとは、目で追ったりするとか、要もないのに話しかけるとか、色々です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方に質問です!  ■名前 : 藤崎  ■日付 : 04/12/8(水) 2:21  ■Web : http://e-kankyo.jfast.net/shitone  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひまわりさん:
僕はどちらも差が無いですよ。
好きだからって、特別待遇を用意する事も無いですし、恋愛感情が無いからといって、特に冷遇したりする事もないです。ただ彼女のほうが、多少予定とかに融通を利かせてあげているかな…くらいです。
まぁ、誕生日とかに贈り物するとか、そういう違いは明らかにありますが…。

アピールも、余りしないですね。
ストレートです。
僕は君といるのが好きだ…とか、そんな感じで。
遠まわしとかに、言えないんですよね。
言うなら、すぐにリアクションを見ておきたい!って。

マイペースを絶対に崩さないです。
こんな僕でも着いてきてくれる彼女には、本当に感謝です(*^^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2003