過去ログ

                                Page    2005
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白するまでの時間  クリスマス! 04/12/8(水) 0:34
   ├Re(1):告白するまでの時間  みるくココア☆ 04/12/8(水) 12:28
   └Re(1):告白するまでの時間  るか 04/12/8(水) 12:49
      └Re(2):告白するまでの時間  クリスマス! 04/12/9(木) 0:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白するまでの時間
 ■名前 : クリスマス!
 ■日付 : 04/12/8(水) 0:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
昨日こちらに投稿したのですが、消えてしまっているようなので
もう1度書き直したいと思います。
もし、重複してしまっていたらごめんなさい(><)

私には今バイト先に好きな人がいます。一目見た時から「かっこいいな〜」と思っていたのですが、
仕事を真面目にしている姿や、他人にすごく優しい所を見て本格的に好きになってきました。
そして一昨日御飯を一緒に食べた後、ビリヤードをしにいき、
その後ドライブをしながらくるまでずっと話していました。
私の勘違いかも知れないのですが、
「あ、プリクラあるね。」とか言ってきたり、
「気になる人はいるの?」と聞いたらずっと悩んだりしていたりして
(結局はいないと言っていたのですが)
ちょっとだけ望みがあるかな?と感じたんです。

私はもしクリスマスに一緒に遊びにいけたら告白したいな、と思ってるんですが、
ちょっと早い気もするんです。
まだお互いのいい所しか見ていない状態だし、
私もわりかしすぐすきになって告白して、付き合ったら違ったって事が何回もあったし。。。
なので慎重に、と思ったんですがどうにも気持ちと頭が一致しません。

みなさんは告白するまでどれくらいの期間をおきますか?
やはりもっと間をあけたほうがいいのでしょうか?

教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白するまでの時間  ■名前 : みるくココア☆  ■日付 : 04/12/8(水) 12:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼クリスマス!さん:
こんにちは☆

告白するまでの時間というのは人それぞれなんだと思います。
すごく仲良くなってから告白する人もいれば、少し親しくなってきたらする人もいると思いますし・・・まだ話したこともないのに告白を考える人もいる。
タイミングだとよく言いますよね?

自分で気持ちを伝えたいって思ったときに告白するのが一番ベストなんじゃないかと思います☆
まだ告白しなくてもいいかなと思っているなら、もう少し仲を深めてからでもいいし、クリスマスに遊べたらするのでもいいんだと思いますよ♪
頑張ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白するまでの時間  ■名前 : るか  ■日付 : 04/12/8(水) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   食事してビリヤード、ドライブとデートそのものって感じがします。

プリクラを言う辺りからして、彼がなるちゃんなら別だけど
あなたのことを気に入ってると思います。

上手く行ってる彼女がいたとしたら、12/22-24は塞がってるだろうから
前に進むためにも、12/22-24の予定を聞いてみたらどうでしょうか。

鉄は熱いうちに打て。だと思います。

ちなみに、私は、今の彼とは、3ヶ月くらい一緒に働いて、付き合ったよ。
それまでずっと他の人の相談してたんだけど、
一緒に働いてるうちに良さが分かってきて。
彼は、二年位前から私のファンだったらしいけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):告白するまでの時間  ■名前 : クリスマス!  ■日付 : 04/12/9(木) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   みるくココアさん、るかさん、どうもありがとうございました★
もう少しよく考えてみようと思います♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2005