過去ログ

                                Page    2006
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼に好きな人ができてしまい・・・  as 04/12/8(水) 1:17
   ├Re(1):彼に好きな人ができてしまい・・・  芽衣 04/12/8(水) 1:47
   └Re(1):彼に好きな人ができてしまい・・・  もんち 04/12/8(水) 14:37
      └Re(2):彼に好きな人ができてしまい・・・  as 04/12/10(金) 23:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼に好きな人ができてしまい・・・
 ■名前 : as
 ■日付 : 04/12/8(水) 1:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
1週間前くらいに、3年半付き合った彼に振られてしまいました。喧嘩とかたくさんしていたわけでもなくて、徐々にといった感じだったのですが…
それまで近所に住んでいたのですが、今年から彼と私はプチ遠距離で2週間に一回くらいしか会えなくなり、彼は一人暮らしでどんどん大人になっていきました。
彼は私に見習えたり出来るとこや素敵だなと思えるとこがなくなったと真剣に言いました。私は21にしては少し子供っぽいしワガママだし彼の言い分をきちんと理解しています。
一人暮らしと仕事を始めたばかりの彼の辛さをキチンと分かってあげられず、会いたい気持ちを押し付けてしまったりしてしましました。
結果、彼には好きな人ができてしまいました。すごく、すべてが理解できて別れるしかないのかもしれませんが、やっぱりまた付き合いたいです。
こんだけ心に衝撃を受けた言葉は初めてで、私も自分の不十分さがとても分かってやり直せるなら頑張るという言い方はおかしいかも知れませんが、
出来るだけのことをし、またやり直したいのですが、彼に好きな人が出来てしまった場合、追うのは無駄なことかと思ってはいるのですが、あきらめたほうが良いのでしょうか。
実は2年前にも一回別れていて、でも彼からよりを戻したいと言われ戻っているので、今回もそんな期待を少ししているのかもしれません。
思い続けても辛いだけかもしれませんが、私は頑張ってよいのでしょうか。追われると嫌なものでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に好きな人ができてしまい・・・  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/8(水) 1:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼asさん:

追ってもどうにもならないけど、気分がすむなら追ってよし、と思います。
でも追うだけむなしくなるのなら、やめたほうがいいと思います。

私も高校のときから付き合っていた彼氏と、大学に入り少し、距離があって、それから彼に好きな人ができ、別れました。
そのあと、彼は振られて私とよりを戻したいといいました。で、よりを戻しましたが、同じことがこの先2回ありました。
私は一度も追っていません。プライドが高いんでしょうか(苦笑)。

でも、彼と別れてよかったです。

将来は長い目で見ましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に好きな人ができてしまい・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/8(水) 14:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼asさん:

諦めきれないのなら、追いかけてもいいと思います。
それでダメなら仕方がない。
やらないで諦めるよりかは
やって諦めたほうがいいと思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼に好きな人ができてしまい・・・  ■名前 : as  ■日付 : 04/12/10(金) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんありがとうございます。
駄目もとでもちゃんと真剣にもう一度、気持ちを伝えたいと思います。
駄目だったらそのとき、わんさか泣きます(笑)。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2006