過去ログ

                                Page    2012
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼突然  サイサイ 04/12/8(水) 12:28
   ├Re(1):突然  ぴーなっつ 04/12/8(水) 13:13
   ├Re(1):突然  もんち 04/12/8(水) 13:58
   └Re(1):突然  ぷっちょ 04/12/8(水) 15:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 突然
 ■名前 : サイサイ
 ■日付 : 04/12/8(水) 12:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
今年の春に大学を卒業して社会人になったのですが、
彼女はいないし、最近は特に寂しくて人恋しさが募っている感じです。

大学時代の比較的仲のよかった同級生の女の子が会社の研修で他県に
行っていたらしいのですが、先月こっちに帰ってきたことを友達から
聞きました。大学を卒業してからは彼女とは全く連絡を取っていなかった
のですが、いきなり僕から一緒に飲もうとか言って誘ったら、
彼女はどう思うでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):突然  ■名前 : ぴーなっつ  ■日付 : 04/12/8(水) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイサイさん:
いいと思いますよ。
下心とかあるんですか?
ないならかまわないと思いますよ。
仲良しの人なら、「彼女いなくて淋しい」ってゆっても
聞いてくれると思いますし、社会人1年生という同じ立場なんだから
解ってくれることも多いかと思います。

ちなみに私も社会人1年生(20)です。
先週短大の友達と会いました。会社の話や上司の話、仕事の話など
学生の同い年の子とは出来ないような話も出来てうれしかったですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):突然  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/8(水) 13:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイサイさん:

もともと仲良しだったんなら
懐かしい!って思うと思いますよ。
会うかどうかは彼女次第ですが
誘うこと自体悪いことではないので
いいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):突然  ■名前 : ぷっちょ  ■日付 : 04/12/8(水) 15:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サイサイさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>今年の春に大学を卒業して社会人になったのですが、
>彼女はいないし、最近は特に寂しくて人恋しさが募っている感じです。
>
>大学時代の比較的仲のよかった同級生の女の子が会社の研修で他県に
>行っていたらしいのですが、先月こっちに帰ってきたことを友達から
>聞きました。大学を卒業してからは彼女とは全く連絡を取っていなかった
>のですが、いきなり僕から一緒に飲もうとか言って誘ったら、
>彼女はどう思うでしょうか?

深く考えないで飲みにいったらいいと思います。
相手もそれほど深く考えずに飲みにくると思います。

これから、どうなるかは飲んでからですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2012