過去ログ

                                Page    2020
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こういう状況ってどうしたらいいんだろう  スパイス 04/12/8(水) 20:46
   └Re(1):こういう状況ってどうしたらいいんだろう  ダン 04/12/8(水) 21:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こういう状況ってどうしたらいいんだろう
 ■名前 : スパイス
 ■日付 : 04/12/8(水) 20:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

はじめまして。気になっている人がいるのですが、相手の気持ちがわからなくて
悩んでいます。
前に会った時、お互い好印象で、お互い「また会おう」と約束しました。
私としては、またすぐ会いたかったので、その後しつこくならない程度に
自分からメールしたり電話していました。
「近いうちまた遊ぼう!」とメールが来たので、ご飯に誘ったりしたのですが、
土日は友達との予定で埋まっているらしく、断られてしまいました。
平日は彼が仕事が終わるのが遅く、会えないので、「仕方ないな」と思い、
あまり押しすぎるのは嫌なので、しばらく様子を見ていました。
その後、やっと会う約束をしたのですが、前日に「明日の時間どうする?」と
メールしたのに、何時になっても返信がこなくて、翌日の朝に
「きのうは体調が悪くて、会社を早退して、すぐ寝ちゃったから、メール出来なかったんだ」と謝られました。結局、会う事は出来ませんでした。

彼からメールがきたり電話がきたりする事はなくて、いつも私からです。
でも、なかなか返ってこない事が多くて、辛くなってしまい、つい「いつも
私からばかりだね」と言ってしまいました。そしたら、「俺も、もっとメールとかしないとは思っているんだけど・・・。もっとする様にするね」と謝られたのですが、今もメールは1日1回のみで、電話はきません。

「今帰ってきたよ、今日は寒いね」という様な内容のメールが1回来て終りで、
それに返信しても絶対返ってきません。
いつもいつも私からばかりで、この状況がしんどいです。
不安がピークに達して、それとなく不安な事を伝えたら
「今後もっと仲良くなりたいとか、ちゃんと考えてる」と言われましたが、
日頃彼のほうからメールも電話もこない事を考えると、どうしてもほったらかしに
されてる気になって、寂しくなります。
私がメールするのをやめれば、明日にでも終わる気がするし・・・。

謝ったり、ちゃんと考えてるとか言ったりはしてくれるものの、本当に私の事が
頭にあるのか、わかりません。
私は、お互いを知るためにはもっと話さないとだと思うから、少しでもメールしたりしたいのに、彼にはその気がない様な気がしてしまいます。

どうしたらいいんでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こういう状況ってどうしたらいいんだろう  ■名前 : ダン  ■日付 : 04/12/8(水) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スパイスさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>はじめまして。気になっている人がいるのですが、相手の気持ちがわからなくて
>悩んでいます。
>前に会った時、お互い好印象で、お互い「また会おう」と約束しました。
>私としては、またすぐ会いたかったので、その後しつこくならない程度に
>自分からメールしたり電話していました。
>「近いうちまた遊ぼう!」とメールが来たので、ご飯に誘ったりしたのですが、
>土日は友達との予定で埋まっているらしく、断られてしまいました。
>平日は彼が仕事が終わるのが遅く、会えないので、「仕方ないな」と思い、
>あまり押しすぎるのは嫌なので、しばらく様子を見ていました。
>その後、やっと会う約束をしたのですが、前日に「明日の時間どうする?」と
>メールしたのに、何時になっても返信がこなくて、翌日の朝に
>「きのうは体調が悪くて、会社を早退して、すぐ寝ちゃったから、メール出来なかったんだ」と謝られました。結局、会う事は出来ませんでした。
>
>彼からメールがきたり電話がきたりする事はなくて、いつも私からです。
>でも、なかなか返ってこない事が多くて、辛くなってしまい、つい「いつも
>私からばかりだね」と言ってしまいました。そしたら、「俺も、もっとメールとかしないとは思っているんだけど・・・。もっとする様にするね」と謝られたのですが、今もメールは1日1回のみで、電話はきません。
>
>「今帰ってきたよ、今日は寒いね」という様な内容のメールが1回来て終りで、
>それに返信しても絶対返ってきません。
>いつもいつも私からばかりで、この状況がしんどいです。
>不安がピークに達して、それとなく不安な事を伝えたら
>「今後もっと仲良くなりたいとか、ちゃんと考えてる」と言われましたが、
>日頃彼のほうからメールも電話もこない事を考えると、どうしてもほったらかしに
>されてる気になって、寂しくなります。
>私がメールするのをやめれば、明日にでも終わる気がするし・・・。
>
>謝ったり、ちゃんと考えてるとか言ったりはしてくれるものの、本当に私の事が
>頭にあるのか、わかりません。
>私は、お互いを知るためにはもっと話さないとだと思うから、少しでもメールしたりしたいのに、彼にはその気がない様な気がしてしまいます。
>
>どうしたらいいんでしょうか。

メールも電話もあなたからなのは、少しあなたの想いが大きいからなんじゃないんですか?つまり、あなたの方が少し気持ち的に上なんだと思いますよ。
だから、メールも電話も少しめんどくさいみたいなことを思ってるのかもしれません。あなたも少し我慢して、もう少し彼氏さんの歩調に合わせてみたらどうですか?少し、あなたは焦ってるんじゃないですか?
「私はこんなに好きなのにどうして・・?」って少し相手に対して求めすぎだと思います。
あせらなくて大丈夫ですよ!あなたのことちゃんと好きなんですから。
GOOD LUCK!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2020