過去ログ

                                Page    2027
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼届かぬ思い届けたい!!  届かぬ思い 04/12/8(水) 23:26
   ├あなたの今後の幸せのために  なな 04/12/10(金) 2:36
   └Re(1):届かぬ思い届けたい!!  あ〜みぃ 04/12/11(土) 1:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 届かぬ思い届けたい!!
 ■名前 : 届かぬ思い
 ■日付 : 04/12/8(水) 23:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
前も、ココに相談させてもらいました。
また、悩みができました。すみません。
私は同じ塾に心から愛してる人がいます。簡単なすきとか言う気持ちをとおり過ぎてる人です!!
私は告白したけど振られてしまいました。
でも、お守りをあげたりしてしまいました。。。
そこで今は手紙のやり取りをしたいのですが。男性の方は手紙とかうるさいですか?
男性の友達によるとその人は一応私のことを『かわいい』と思っているそうです・・・・
変な文ですみません。ナルシストではありませんので。真剣な答えよろしくお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あなたの今後の幸せのために  ■名前 : なな  ■日付 : 04/12/10(金) 2:36  -------------------------------------------------------------------------
   >私は同じ塾に心から愛してる人がいます。簡単なすきとか言う気持ちをとおり過ぎてる人です!!

愛してる、という言葉を簡単に使わないほうがいいと思います。

まだまだ親に面倒を見てもらっているあなたは、
相手に対して何の責任も負えません。

愛、というのは責任がともなうものなのです。

親に頼ることなく、
自分のことはすべて自分でできるようになって初めて、
愛している、と堂々と宣言することが出来るのです。

愛している、と言葉でいうのは簡単です。


彼は、あなたのことをかわいい、と言ってはいるかもしれませんが、
男はかわいい女の子だからといって本命にするとは限りません。
容姿がかわいいからこそ、
セックスフレンドにされてポイされる女の子はいくらでもいます。

それでもいいというのなら、
誰も止められませんが・・・。

あなたが、タダ単にかわいいだけで、
中身がともなっていなければ、彼に限らず、遊ばれて終わるだけです。

自分を磨いて、遊び目的の男などはねのけられるくらいのいい女になって下さい。

応援しています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):届かぬ思い届けたい!!  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/11(土) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼届かぬ思いさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫


届かぬ思いさん、こんばんは。


>前も、ココに相談させてもらいました。
>また、悩みができました。すみません。
>私は同じ塾に心から愛してる人がいます。簡単なすきとか言う気持ちをとおり過ぎてる人です!!
>私は告白したけど振られてしまいました。
>でも、お守りをあげたりしてしまいました。。。
>そこで今は手紙のやり取りをしたいのですが。男性の方は手紙とかうるさいですか?


(私は男性ではありませんが)

一概に「男性」って言っても、色んな人いますからね〜

一番いいのは、その好きな人に確認とってみることだと思うよ。

多数決で得られた意見であっても、
その男の子には当てはまらない場合もありますから。。


>男性の友達によるとその人は一応私のことを『かわいい』と思っているそうです・・・・


私は、誰かから「こんなこと言ってたよ」って言われても、
信じない。(「へぇ〜」って聞くフリはするけどね。)
信用している人から言われれば、ほんの少し信じるけど、
大体自分の耳で直接本人から聞かない限り、「話半分」で聞いてます。

あと、それから、口に出したことと、心の中で思っていることは、
違っている場合もあるということを、
いつも、頭の片隅にでも入れておいたほうがイイと思うよ。
表面には出さずにね。
(表面に出すと、人間関係がザラザラするので^^;)


>変な文ですみません。ナルシストではありませんので。真剣な答えよろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2027