過去ログ

                                Page    2029
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしようもない  アロエ 04/12/9(木) 0:07
   └Re(1):どうしようもない  Ann 04/12/9(木) 10:38
      └Annさんへ  アロエ 04/12/9(木) 22:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしようもない
 ■名前 : アロエ
 ■日付 : 04/12/9(木) 0:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。
今すごく好きだなぁって思える人がいます。
ちょっとの間メールもしましたが、やっぱり会って話すほうがいいです。
メールだと何か違って、好きかどうかわからなくなります。
会って話してるときのその人の笑顔とか好きなんです。
会って話したいけどもう会えません。

なんか、今までにはもっと好きになった人はいるけど、
今の人は何か運命みたいなものを感じるんです。
私の心が読めてるのかってくらい、すごいあってるなぁって思えるんです。

ネットの恋愛相性占いで調べると、
私にとってその人は95%で、相手にとって私は100%の相性で
最高のパートナーになれると書いてありました。
ネットのことだし当たるかどうかわかんないから、
前の彼氏との相性を見てみました。
そしたらやっぱり良くなくて、“似たもの同士だから一瞬好きなように思ってしまう”って感じのことが書いてありました。
これは当たってるー!!って思うから、今の人との相性も
ハズレては無いと思うんです。

ホントに好きだし、会えないのに毎日その人のことを思うのが辛いです。
いっそのこと告白してスッキリしたいのですが
そんな勇気もありません。。。
でもこのまま終わってもきっと後悔すると思うんです。

高1の頃、中学のときにものすごく好きだった人にメールで告白したことがあるんですが、ふられてしまいました。
ショックだったけど、きっぱり忘れることができました。
私はこの人の彼女にはなれないんだってわかってからは、
道で会っても心が揺れることもなくなりました。
ふられたらそのときは辛いけど、いつまでも引きずらなくて済むし、
高1の頃に告白したことは良かったと思っています。

今回もそうできればいいのですが、勇気がありません。
好きだけど言えない、運命の人かも知れないのにどうすることもできない、
こんな自分が今は嫌です><

私がいくら想っても相手は私を好きになってくれるとは
限らない。恋愛って難しいですね。。。
やっぱりどうしようもないことってあるんですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしようもない  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/12/9(木) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   アロエさんへ、

どうしようもできますよ!

そんなに好きなら勇気を出すことです。
本当に運命の人ならそのような結果が出るはずですから。
自分の勇気のなさで、その可能性を失ってしまっていいかどうか、
あなたが一番良くわかっていらっしゃるはずです。

高校生の頃にできたことが、
今のあなたにできないとは思えません。
しかも、高校生の時にとった行動は、間違ってなかったと
ご自分で思っていらっしゃるのですから。

好きになった人に告白することができるって
それだけでとっても幸せなことですよ。
ご自分の気持ちに正直に。

頑張ってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Annさんへ  ■名前 : アロエ  ■日付 : 04/12/9(木) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   Annさん、こんばんわ☆ ありがとうございます。

>好きになった人に告白することができるって
>それだけでとっても幸せなことですよ。
>ご自分の気持ちに正直に。
>
>頑張ってくださいね。


告白・・・ タイミングとかわからないです><
昨日の夜はできそうな気がしたんですが、朝になるとやっぱり無理だぁって想ってしまいました。
私は数年前に色々あって、もう男性と付き合うということをしないと
決めていました。相手を傷つけてしまうし自分もしんどいから。
だから、今好きな人とも付き合いたいかって言えばわかりません。
でもこの気持ちは知ってもらいたい。
告白=付き合ってください じゃなくてもいいですよね?
ただ、ずっと好きでした!って伝えるだけでも。
それはもしかしたらフラれるのが怖いから逃げてるだけかも知れませんが。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2029