過去ログ

                                Page    2030
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性にお聞きしたいです。  ゆりっぱな 04/12/9(木) 0:50
   └Re(1):男性にお聞きしたいです。  けんじ 04/12/9(木) 1:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性にお聞きしたいです。
 ■名前 : ゆりっぱな
 ■日付 : 04/12/9(木) 0:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

変な質問になってしまうのですが、読んでいただけたら嬉しいです。

私には今好きな人がいるのですが、彼へのアプローチ方法に悩んでいます。
一週間くらい前に二人で遊びにいった時に、私の勘違いかもしれませんが、
「ちょっと彼も私に気があるかな?」と感じたんです。
でも、仕事場での態度が冷たかったり、ちょっと私にいらついてる感じがする時もあるんです。
ニコニコ笑ってくれる時もあるのですが、
「おつかれさまでーす」と顔をしたにして言う時もあったりで、、、。

今日仕事が終わった後鼻血がでそうになり、すぐ帰ったんですが
さっき「今日は平気だった?仕事が忙しすぎたのかな?体は大事にね」とメールがきました。
私が「ありがとうございます♪」かえしたら軽く世間話をした後
「つーことだ☆おつかれ」とあっちからメールを終わらされたり。

気が有るんだか、気がないんだかよく分からないんです。

あと、彼の気持ち以前に私がどういう態度をこれからとっていくか悩んでいます。
好きという気持ちをだしたほうがいいのか、
それとも友達としか思っていない態度にでたほうがいいのか。。。

よく男の人って好きというオーラを出されるとひくって聞くので
すごく恐くなって、動けなくなっている状態です。

彼の態度をどう思いますか?
また、どういうふうにされるとひくのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性にお聞きしたいです。  ■名前 : けんじ  ■日付 : 04/12/9(木) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆりっぱなさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>変な質問になってしまうのですが、読んでいただけたら嬉しいです。
>
>私には今好きな人がいるのですが、彼へのアプローチ方法に悩んでいます。
>一週間くらい前に二人で遊びにいった時に、私の勘違いかもしれませんが、
>「ちょっと彼も私に気があるかな?」と感じたんです。
>でも、仕事場での態度が冷たかったり、ちょっと私にいらついてる感じがする時もあるんです。
>ニコニコ笑ってくれる時もあるのですが、
>「おつかれさまでーす」と顔をしたにして言う時もあったりで、、、。
彼は気分屋さんかな?

>今日仕事が終わった後鼻血がでそうになり、すぐ帰ったんですが
>さっき「今日は平気だった?仕事が忙しすぎたのかな?体は大事にね」とメールがきました。
>私が「ありがとうございます♪」かえしたら軽く世間話をした後
>「つーことだ☆おつかれ」とあっちからメールを終わらされたり。
>
>気が有るんだか、気がないんだかよく分からないんです。
>
>あと、彼の気持ち以前に私がどういう態度をこれからとっていくか悩んでいます。
>好きという気持ちをだしたほうがいいのか、
>それとも友達としか思っていない態度にでたほうがいいのか。。。
>
>よく男の人って好きというオーラを出されるとひくって聞くので
>すごく恐くなって、動けなくなっている状態です。
あんまり女性の方から好き好きを全面に出していると、確かに引く男性はいますね。ちなみに私そう。でも、みんながみんなと言うわけではないから、状況に応じてやっていけばいいんじゃないかな。

>彼の態度をどう思いますか?
微妙ですね。好きなのかどうかわかりかねますね。もう少し様子を見た方が良いのでは?

>また、どういうふうにされるとひくのですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2030