過去ログ

                                Page    2031
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヨリを戻したいです  祐貴 04/12/9(木) 1:02
   └Re(1):ヨリを戻したいです  匿・名 04/12/9(木) 12:34
      └Re(2):ヨリを戻したいです  祐貴 04/12/9(木) 12:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ヨリを戻したいです
 ■名前 : 祐貴 <MAKUREMOA_NUKA@hotmail.com>
 ■日付 : 04/12/9(木) 1:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。前にも投稿させてもらった祐貴です。
この間返信を下さった方々ありがとうございました。

4日ほど前に1つしたの2ヶ月ちょっと付き合っていた子にふられました。
その少し前からちょっと微妙な感じが続いていて、ちょっとした喧嘩が増えていたのも事実でした。そして別れを告げられました。
別れの最後に僕は彼女に別れの原因を聞いたのですが、私が彼女を好きになりすぎていたらしいのです。つまり彼女の好きと僕の好きの度合いがちがくて悩んでいたそうです。なので付き合っていく自信がなかったそうです。正直僕は過去に付き合っていた子も少なく、どうしていいかわからずただ自分が悪かったところを謝り、好きだからもう一度やり直して欲しいといいましたが、もう決めた事だからと言われ答えはやはりNOでした。

ですが彼女のことがまだ好きで諦めきれていません。
またやり直したいです。振られてからは一切連絡を取っていません。
部活も隣同士でやっているので、自然と目に入ってしまいます。
もう諦めるしかないのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ヨリを戻したいです  ■名前 : 匿・名  ■日付 : 04/12/9(木) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼祐貴さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちは。前にも投稿させてもらった祐貴です。
>この間返信を下さった方々ありがとうございました。
>
>4日ほど前に1つしたの2ヶ月ちょっと付き合っていた子にふられました。
>その少し前からちょっと微妙な感じが続いていて、ちょっとした喧嘩が増えていたのも事実でした。そして別れを告げられました。
>別れの最後に僕は彼女に別れの原因を聞いたのですが、私が彼女を好きになりすぎていたらしいのです。つまり彼女の好きと僕の好きの度合いがちがくて悩んでいたそうです。なので付き合っていく自信がなかったそうです。正直僕は過去に付き合っていた子も少なく、どうしていいかわからずただ自分が悪かったところを謝り、好きだからもう一度やり直して欲しいといいましたが、もう決めた事だからと言われ答えはやはりNOでした。
>
>ですが彼女のことがまだ好きで諦めきれていません。
>またやり直したいです。振られてからは一切連絡を取っていません。
>部活も隣同士でやっているので、自然と目に入ってしまいます。
>もう諦めるしかないのでしょうか?
>
>アドバイスよろしくお願いします。

厳しい意見になりますが、諦めた方が良いかと思います。
あまりしつこいとあなたに対して彼女は、気持ち悪いと嫌悪しかねません。
正直いうとストーカーぽくて気持ち悪いです。本当にすみません。
ヨリを戻すのは難しいと思います。たぶん、今のままでは
あなたの気持ちが重すぎて戻らないかと思います。
そのまま彼女をそっとしといてあげてください。
今は辛いだろうけど、あなたは、新しい恋をさがしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ヨリを戻したいです  ■名前 : 祐貴 <MAKUREMOA_NUKA@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/9(木) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます!
自分の行動を反省して今後に生かしたいと思います。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2031