過去ログ

                                Page    2041
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大事にしてくれない  sayumi 04/12/9(木) 16:22
   └Re(1):大事にしてくれない  小鳥 04/12/9(木) 17:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大事にしてくれない
 ■名前 : sayumi
 ■日付 : 04/12/9(木) 16:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
彼は私のことを大事にしてくれません。
平気で毎回、待ち合わせに私を一時間以上待たせます。
私が泣いても、慰めることなんてせずに「またかよ」とかあきれてます。
女の私にちょっとしたことで大声を出してきます。
女の子が傷つくことを平気でいってきます。
メールも無視することが多いです。
最近言われて一番ショックだったのが「お前と付きあったのは、単に
顔がタイプだったからだ。お前のこといいやつだと思うけどタイプじゃなかったら
付き合ってなかった」です
付き合った当初は彼は優しくて、こういってくれました
「お前は本当にいい子だし、純粋だから好きだ」って。
あの言葉は嘘だったのかなぁ
彼は本当に時々優しい時があるんです。その一瞬だけ、私は幸せになることができます。私はそのときの彼が大好きでだから嫌いになれないんです。
彼はよくこう言いました。
「お前にひどいことするのは、好きだからだ。本音を出せるのは好きな人だけだ。
これは俺なりの愛情表現なんだ」って
その言葉を信じて支えにしてきたけど自信がなくなってきました。
本当に好きな人にひどいことなんてできるのかなぁ。私はできません。
友達にはよくこう言われます。
「あんたさぁ付き合ってからさぁ泣いてばっかじゃん。
そんなひどい扱いされるなら私だったら絶対別れるのに
なんでそんなに苦しいのに別れないの?あんた馬鹿じゃない??」って
自分でも馬鹿だとおもいます。それでも、彼が好きです。嫌いになれません。
別れたくないんです。私は彼に嫌われないように精一杯のことをしてきたつもりです。でも彼はそんな私の努力も知らずに平気でひどい扱いをします。
彼のことを考えると苦しい、でも好き、
こんなときどうしたらいいと思いますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大事にしてくれない  ■名前 : 小鳥  ■日付 : 04/12/9(木) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sayumiさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>彼は私のことを大事にしてくれません。
>平気で毎回、待ち合わせに私を一時間以上待たせます。
>私が泣いても、慰めることなんてせずに「またかよ」とかあきれてます。
>女の私にちょっとしたことで大声を出してきます。
>女の子が傷つくことを平気でいってきます。
>メールも無視することが多いです。
>最近言われて一番ショックだったのが「お前と付きあったのは、単に
>顔がタイプだったからだ。お前のこといいやつだと思うけどタイプじゃなかったら
>付き合ってなかった」です
>付き合った当初は彼は優しくて、こういってくれました
>「お前は本当にいい子だし、純粋だから好きだ」って。
>あの言葉は嘘だったのかなぁ
>彼は本当に時々優しい時があるんです。その一瞬だけ、私は幸せになることができます。私はそのときの彼が大好きでだから嫌いになれないんです。
>彼はよくこう言いました。
>「お前にひどいことするのは、好きだからだ。本音を出せるのは好きな人だけだ。
>これは俺なりの愛情表現なんだ」って
>その言葉を信じて支えにしてきたけど自信がなくなってきました。
>本当に好きな人にひどいことなんてできるのかなぁ。私はできません。
>友達にはよくこう言われます。
>「あんたさぁ付き合ってからさぁ泣いてばっかじゃん。
>そんなひどい扱いされるなら私だったら絶対別れるのに
>なんでそんなに苦しいのに別れないの?あんた馬鹿じゃない??」って
>自分でも馬鹿だとおもいます。それでも、彼が好きです。嫌いになれません。
>別れたくないんです。私は彼に嫌われないように精一杯のことをしてきたつもりです。でも彼はそんな私の努力も知らずに平気でひどい扱いをします。
>彼のことを考えると苦しい、でも好き、
>こんなときどうしたらいいと思いますか??


sayumiサン、彼は「本音(愛情表現という)」を貴方に言っているのでは無く「悪意」を吐き出しているだけではないですか?貴方自信が言う通り、大切に思う彼女を故意に傷付け泣かせ、悩ませる・・・そんな人間いますか?!もし、いたとしたらその人は人間としてかなり偏った精神の持ち主。普通ではありません。
それに、貴方と彼は本当に付きあっている関係なのか、それすら疑問に感じます。厳しい事を言うようですが、貴方の彼に対する「好き」という気持も、単に依存しているだけなのでは?!

でも、本気で彼の事が好きで別れたくないなら「彼に嫌われない様にする(媚びても相手を好い気にさせるだけ)」のではなく「私は貴方のことが好きだから、今までこんな言葉や態度に傷付いてきた。止めてほしい!!」と言うべきです。それでも変わらない様だったら、見込みは有りません。別れるべきだと思います。
貴方も彼もまだまだ子供。。。これから、いろんな恋愛をイッパイする筈。前向きにいきましょう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2041