過去ログ

                                Page    2040
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ねんねこさんへ  Go for it ! 04/12/9(木) 14:57
   └Re(1):ねんねこさんへ  ねんねこ 04/12/10(金) 1:39
      └有難うございます!上の新スレッドに返信願えますか  Go for it ! 04/12/10(金) 13:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ねんねこさんへ
 ■名前 : Go for it !
 ■日付 : 04/12/9(木) 14:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして。こんにちは。
返信有難うございます!

僕は、今とても後悔しています。
やっぱり、変っていた彼女でも、自分が好きになった人だから
話しかければよかったです。

次に会えるのは2月だから、それまでに今もし、彼女に好きな人や
彼氏がいなかったとしても、そのころには、いるかも知れませんね。
素敵な人だから。

本当は、今回こそメールアドレスを聞こうと思っていたのですが
勇気が出せずできませんでした。
それどころか、話しかけるのも無理という。。。

本当は、メールでクリスマスの日によければ、会ってほしいって
書きたかったのだけれど。。。

それゆえに、僕は彼女と会う2月まで待たなくてはなりません。
連絡手段が無いので、もうその日が来るまで待つ他なにもできないんです。
勇気を出せなかったのだからしょうがないです。
好きな人に、好きだと言えないうちはいつまでたっても
子供のままですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ねんねこさんへ  ■名前 : ねんねこ  ■日付 : 04/12/10(金) 1:39  -------------------------------------------------------------------------
   2月ですか・・・。長いですよね。
この時期はイベントも多いし、そんなに素敵な人なら、いい人が見つかっちゃうかも・・・。
でも後悔してても仕方ないですよね、行動あるのみ!
絶対に2月まで会えないんですか?
共通の友人とかはいないんですか?
それか、彼女がよく行く場所とかお店とか・・・。
私が読んだ限りでは、彼女もあなたに好意は持っていると思います。
彼女のほうも、「もう2月まで会えないのか・・・」と落ち込んでいたときに、ふっとあなたが現れたりしてくれたら、嬉しいと思います。
そりゃ、ストーカーのようにはしちゃだめだと思うんですけど、「どうしても会いたくって・・・」みたいな感じを伝えればいいんじゃないでしょうか?
それか、諦めれそうなら、縁がなかったと諦めるか。

私の好きな人も30才(Go for it!さんは29でしたっけ?)で、とってもシャイです。
メルアドだって、私から渡したくらいです。
絶対にあっちからは誘ってもくれないと思います。
話すのも精一杯って感じが伝わってくるので、私の方からしゃべったりメールすることが多いですね。
そんな人が、何か一生懸命に言ってくれたりしたら、感動です。

何もしなければ、本当に何も始まりませんよ?
後悔しているのなら、何か考えてみてください。
きっと、できることはあるはずです。

いい報告待ってます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有難うございます!上の新スレッドに返信願えますか  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/10(金) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   深夜遅くに返信有難うございます。

済みませんが、上に新スレッドを書くのでそこに
よろしければ、レスいただけますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2040