過去ログ

                                Page    2050
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クリスマスの過ごし方  omu 04/12/9(木) 23:57
   ├多分仕事。。  ぽえ 04/12/10(金) 0:24
   │  └Re(1):多分寝て過ごす  無冠男 04/12/10(金) 0:46
   ├多分ジム  エメラルド 04/12/10(金) 0:52
   ├Re(1):クリスマスの過ごし方  佐々木 04/12/10(金) 1:22
   ├Re(1):クリスマスの過ごし方  もんち 04/12/10(金) 8:35
   ├Re(1):クリスマスの過ごし方  Ann 04/12/10(金) 10:09
   ├Re(1):クリスマスの過ごし方  くまのぷー子 04/12/10(金) 20:03
   └Re(1):クリスマスの過ごし方  みみぃ 04/12/10(金) 22:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : クリスマスの過ごし方
 ■名前 : omu
 ■日付 : 04/12/9(木) 23:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
みなさんはクリスマスどんな風に過ごしますか?
私は・・彼氏もいないし、騒ぐ友達もいないので今年もひとりぼっちです・・(泣
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 多分仕事。。  ■名前 : ぽえ  ■日付 : 04/12/10(金) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼omuさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>みなさんはクリスマスどんな風に過ごしますか?
>私は・・彼氏もいないし、騒ぐ友達もいないので今年もひとりぼっちです・・(泣

クリスマスとかイベントは、ほとんど気にしてません。
ただ、イルミネーションとか綺麗だなーってボーっと見てたりはしますけど。

一人ぼっちのクリスマスも、人生経験の中では良い思い出になると思いますよ。
ちょっとシャンペンを奮発したり、頑張ってきた自分に乾杯したり。
大人の楽しみ方ができるチャンスかもしれませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):多分寝て過ごす  ■名前 : 無冠男 <k-fantasista0114@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/10(金) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   僕は仕事ではなく、自由な時間です。僕にとっても、切実な問題です。抱える悩みのうち大きな比重うぃ占めるから、深刻です。9割方一人で過ごすでしょう。なにしろ彼女いない歴32年ですから。十年以上クリスマスらしい過ごし方と無縁な十年以上です。クリスマスに関しては過敏なほどの拒否反応示します。書けば長くなるので、経緯や思うところは今回は書きません。僕にとっては、ひとりぼっちがいい思い出と言える日は、果たして来ないかもしれません。いち早く克服すべき事柄ですから。

お互い幸せなクリスマスにできるようにしたいですね。

現在、ここ昨今辛くて悲しくて悔しくて悲しくてきつい出来事がありました。そうでなくとも、これまでその連続だったし。

ですので、ご返信ご意見等厳しい物はご遠慮ください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 多分ジム  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/10(金) 0:52  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ここ数年のイブの夜は
スポーツジムでトレーニングしてることが多いです♪

去年のクリスマスは恋人がいましたが
彼女はクリスチャンだったので、デートに誘っても
「イブの夜はイエスさまを想って一人で過ごすの♪」だって。。
イエスと言われりゃノーとは言えません。。

でも、イブのジムは、イケメンの男の子や可愛い女の子も多かったです。

アメリカ人の友人に「日本ではクリスマスはロマンチックな日なんだよ」
って言ったら「へぇ〜、それはおもしろいねぇ」って言われました。
クリスチャンの人たちにとっては、おごそかにミサを捧げる日だそうで。。

日本のみなさん、
どうせ祝うなら、お釈迦さまやマホメットの誕生日も盛り上げてちょうだい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスの過ごし方  ■名前 : 佐々木  ■日付 : 04/12/10(金) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼omuさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>みなさんはクリスマスどんな風に過ごしますか?
>私は・・彼氏もいないし、騒ぐ友達もいないので今年もひとりぼっちです・・(泣

いいじゃない、別に。
気にすることなんてない。
一人で読書するのもいいと思う。

私はこの20年間、恋人がいないときはありませんでしたが、
クリスマスだからといって一緒にすごすとは限りませんよ。
元旦だって仕事の時があるし。

クリスマスがどうのこうのより、早く恋人ができるといいですね。
頑張れ。

クリスマスを同じ一人で過ごすにしても、
恋人がいるのといないのとでは違うから。

私の今年のクリスマスは仕事です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスの過ごし方  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/10(金) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼omuさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>みなさんはクリスマスどんな風に過ごしますか?
>私は・・彼氏もいないし、騒ぐ友達もいないので今年もひとりぼっちです・・(泣

子供のころは楽しいなーって感じだったけど
20歳こえてからは
クリスマスの時期って毎年鬱にはいってましたねぇ。汗
ケーキはとりあえず買うんだけど
自宅で食べる。もう食べることだけが楽しみみたいな。笑
あと自分のプレゼントと、家族でプレゼント交換するって感じかな?!

でも、20代もいよいよ終わるころから
なんか、イベントは楽しまなきゃ!!って感じで
イルミネーションに感動したり、なかなかに楽しいものだと
家ですごすのも、おつなもの。笑

気持ち一つで、イベントって楽しくすごせるものですよね!

今年は、、、もっと楽しくなりそうです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスの過ごし方  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/12/10(金) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   こんな言い方したらおかしいかもしれませんが、
私あんまり好きじゃないです。
人ごみとか苦手なので。。。

クリスマスだからって意識しないですね、もう。

今年もフツーに過ごします。

あ、でもちょっと、国立西洋美術館に常設されているイタリア絵画でも
観に行きたいかな?
フランダースの犬のネロみたいに、ルーベンスでも観て
心穏やかに過ごしたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスの過ごし方  ■名前 : くまのぷー子  ■日付 : 04/12/10(金) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼omuさん:
私も彼氏も出張で近くにいないし友達も少ないうえ
一緒に騒いでくれる子いないので一人ですよ。
(しかも一人暮らし)
余りに切ないので一人でおうちで美味しい料理でも
食べようかな〜☆って思ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスの過ごし方  ■名前 : みみぃ  ■日付 : 04/12/10(金) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   omuさんこんにちは(・∀・)

私も毎年クリスマスは一人ぼっちんですよぉ
今年はバイトをしつつ自分磨きをしようと思ってます(≧∀≦)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2050