過去ログ

                                Page    2057
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼外見が理想の人には振られてしまいます。  リトル 04/12/10(金) 10:49
   ├Re(1):外見が理想の人には振られてしまいます。  まき 04/12/10(金) 11:54
   │  └Re(2):外見が理想の人には振られてしまいます。  リトル 04/12/10(金) 14:23
   └Re(1):外見が理想の人には振られてしまいます。  もんち 04/12/10(金) 12:22
      └Re(2):外見が理想の人には振られてしまいます。  リトル 04/12/10(金) 14:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 外見が理想の人には振られてしまいます。
 ■名前 : リトル
 ■日付 : 04/12/10(金) 10:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

実は、前々から悩んでいるのですが、外見が全然好みじゃない男性ばかりにモテてしまい、外見が理想の男性には振られてしまいます。(ちなみにそんなに面食いではないと思います)私に好意があると言ってくださった方は、確かにみんないい人ばかりですが、どうしても男性としてみることができません。

もちろん、外見ばかりが重視ではありません。心のほうがすごく大切なのですが、でも、理想の人には、思い切ってアタックしても振られます。
この間も、知り合った理想の彼に、「私は、ぽっちゃりしていて申し訳ない」って何気なく言ったら、「君はかわいいほうだと思うんだけど、そんな前向きじゃない人は、ちょっと…」って言われてすごくショックでした。
子供の頃から、外見にコンプレックスがあって、あまり自分がかわいいとは、思っていないし、ちょっと太めだと気にしているのは事実だけど、私は、今、自分を磨いて、前向きになってきたなって自己評価していたときだったので、悲しかったです。
前にも述べましたが、そんなに重視していないつもりで、普通の感じの人が好きです。
たぶん、惹かれあうところがあれば、外見は、気にならなくなると思うのですが、いまいち、その感覚がわかりません。
それとも、私がわがままなのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見が理想の人には振られてしまいます。  ■名前 : まき  ■日付 : 04/12/10(金) 11:54  -------------------------------------------------------------------------
   好きな人(理想の人)とそうじゃない人への態度は一緒なんですか?(^o^)きっと理想の人の前ではちょっと無理しっちゃってるとか。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):外見が理想の人には振られてしまいます。  ■名前 : リトル  ■日付 : 04/12/10(金) 14:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきさん:
>好きな人(理想の人)とそうじゃない人への態度は一緒なんですか?(^o^)きっと理想の人の前ではちょっと無理しっちゃってるとか。。

まきさん、ありがとうございます。
確かにそうかもしれません。好きな人の前では、振られたくないって思っているのかもしれませんね。でもこの頃では、できるだけ自分を出すようにしています。
そしたら恋愛対象にとても考えられないと言われたこともあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見が理想の人には振られてしまいます。  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/10(金) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リトルさん:

自分の理想の相手には、気持ちを向いてもらえない。
そー何度か体験しちゃうと
そーなってしまうって思い込んでしまんですよね。

たまたま偶然がかさなっているだけで
たまたままだ出会えていないだけで
それは、本当にたまたまなんだと思います。
そのうち、あなたにぴったりな人がよってきますよ!

まずは恋のアンテナをたてて
否定的な考えは排除しましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):外見が理想の人には振られてしまいます。  ■名前 : リトル  ■日付 : 04/12/10(金) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:
>▼リトルさん:
>
>自分の理想の相手には、気持ちを向いてもらえない。
>そー何度か体験しちゃうと
>そーなってしまうって思い込んでしまんですよね。
>
>たまたま偶然がかさなっているだけで
>たまたままだ出会えていないだけで
>それは、本当にたまたまなんだと思います。
>そのうち、あなたにぴったりな人がよってきますよ!
>
>まずは恋のアンテナをたてて
>否定的な考えは排除しましょう。

もんちさん、ありがとうございます。否定的な考えを捨てること大切ですよね。
私もわかっていたつもりなんですが、つい自分に自信をなくしてしまって…
素敵な人にめぐりあえるように、自分磨きを頑張ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2057