過去ログ

                                Page    2056
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方、意見お願いします  オレンジモモ 04/12/10(金) 9:43
   ├Re(1):男性の方、意見お願いします  ビッグ 04/12/10(金) 9:47
   ├Re(1):男性の方、意見お願いします  ちこ 04/12/10(金) 10:03
   ├Re(1):男性の方、意見お願いします  カシューナッツ 04/12/10(金) 10:41
   ├Re(1):男性の方、意見お願いします  5656 04/12/10(金) 14:50
   └Re(1):男性の方、意見お願いします  オレンジモモ 04/12/10(金) 17:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方、意見お願いします
 ■名前 : オレンジモモ
 ■日付 : 04/12/10(金) 9:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
彼女が居る彼に一目ぼれされて、私も好きになって気持ちは両想いといった感じですが、まだ彼女と別れてないのにアプローチしてくる彼の気持ちがよくわからないので、意見を聞きたいのでお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方、意見お願いします  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/10(金) 9:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オレンジモモさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼女が居る彼に一目ぼれされて、私も好きになって気持ちは両想いといった感じですが、まだ彼女と別れてないのにアプローチしてくる彼の気持ちがよくわからないので、意見を聞きたいのでお願いします。

彼は両思いとは思っていないかも、
もし告白してふられたら一人になるので、言い方は悪いけど保険のような感じで、
まだ彼女とは別れていないのかも・・・。
あなたと付き合えるようになれば、彼女とは別れるんじゃないかな??

もしくは二股かけるつもりでいるか、もっと最低な考えを持っているか・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方、意見お願いします  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/10(金) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オレンジモモさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼女が居る彼に一目ぼれされて、私も好きになって気持ちは両想いといった感じですが、まだ彼女と別れてないのにアプローチしてくる彼の気持ちがよくわからないので、意見を聞きたいのでお願いします。

男性ではないのですが・・m(__)m

今の彼女と、どういう雰囲気なのかはわからないですけど、
とても、卑怯なというか・・けじめをつけるのが苦手な人って
感じがします・・。
あなたが本気になって(本気にさせて)
彼女ともわかれられないってなったらどうするのかな・・

付き合うなら、ちゃんと別れを(彼女と)してからね(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方、意見お願いします  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/10(金) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オレンジモモさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼女が居る彼に一目ぼれされて、私も好きになって気持ちは両想いといった感じですが、まだ彼女と別れてないのにアプローチしてくる彼の気持ちがよくわからないので、意見を聞きたいのでお願いします。

私も理解し難いことですが、4つの可能性があるのではないかと思います。
オレンジモモさんを1番、もう一人の「彼女」を2番として扱っている、
オレンジモモさんを2番、もう一人の「彼女」を1番として扱っている、
1番も2番もない、分からない、気にしていない、
実は他に1番がいる、多ければ多いほどいい、

2番目ということは、「都合の良い女」扱いされているということでしょう。

オレンジモモさんが今の状態に納得していないのであれば、そのどれであったとしても、結局は、馬鹿にされている(軽く見られている)ことに違いはありませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方、意見お願いします  ■名前 : 5656  ■日付 : 04/12/10(金) 14:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オレンジモモさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼女が居る彼に一目ぼれされて、私も好きになって気持ちは両想いといった感じですが、まだ彼女と別れてないのにアプローチしてくる彼の気持ちがよくわからないので、意見を聞きたいのでお願いします。

立場が逆ですがまったく同じ状況なので意見させていただきます。僕は彼女いるのに別の人を好きになってしまい半年ほど経ってしまいました。そして両想いという感じです。(自分のことを言われているのかと思いました。。。)
今では気持ちが完全に別の子に行ってしまい彼女に対してそっけなくしてしまいます。しかしそれも辛いので別れようと思っています。結局1番の理由は今の彼女と別れられないだけのではないでしょうか?僕の場合はそれだけです。僕の彼女は精神的に弱くて別れ話を切り出すと半日以上泣き続け、過呼吸みたいになり、つい僕が折れます。
進展したいのであればその男性の彼女の話題など振ってみてはどうでしょうか?
あまり参考にならずごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方、意見お願いします  ■名前 : オレンジモモ  ■日付 : 04/12/10(金) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   ビッグさん、ちこさん、カシューナッツさん、5656さん、レスありがとうございます。
彼は彼女と別れて私と付き合いたいみたいんだけど、彼女が別れたくないみたいで・・・。だから、今はお友達という形で会って話したり電話やメールしたりしてます。ちゃんと別れてもらってから付き合うって形じゃないと、私も彼もお互いにイヤだしね。何回も「別れたん?」ってしつこくは聞けないから、時期を見ながら時々その話に触れたいと思ってます。
焦らず、前向きに頑張っていきます。どうも貴重な意見ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2056