過去ログ

                                Page    2059
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きなのに振りました  miho51 04/12/10(金) 13:19
   ├Re(1):好きなのに振りました  レッド 04/12/10(金) 14:13
   ├Re(1):好きなのに振りました  レッド 04/12/10(金) 14:26
   │  └好きなのに振りました  miho51 04/12/10(金) 16:46
   └Re(1):好きなのに振りました  Man 04/12/10(金) 20:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きなのに振りました
 ■名前 : miho51
 ■日付 : 04/12/10(金) 13:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。今年の1月に彼の浮気で別れ、9月によりをもどすことになり付き合っていました。私は彼のことが別れてからも好きで、今でも好きです。彼は一人暮らしを初め、女が何度も泊まりにきます・・・嫌だといっても無理でした。別れたくないからそこまで怒りませんでした。でも一度・・・思い切って行動にでました。彼に女一人じゃないから安心してといわれてましたが、信用できなくて家に行きました・・・そしたらやっぱり女は一人で・・・そっから距離をおきたいといわれ距離を3週間ほどおきました。彼は私を利用してるってこと自分でもわかってるのですがなかなか好きなだけに振れなくて・・・彼も自分が悪者になりたくない!とゆうことで私を振りませんでした。彼は今遊びたいらしく私とも友達になりたいとのことです。その時点でもう振られてますがはっきりとゆって!とゆってもいわず。彼は彼女いてない設定。私は彼のことが好きだからいてるといってます。昨日・・・関係ないんですけど・・・島谷ひとみの「元気をだして」を友達が歌いなんか・・・ぴったしで・・・勇気をだして彼にわかれようと伝え別れました。今は彼がいない生活なんてかんがえられませんが時間が解決してくれると・・・みなさんも好きなのに振ったかたとかいてますか?文章が意味不明ですいません
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのに振りました  ■名前 : レッド  ■日付 : 04/12/10(金) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼miho51さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちは。今年の1月に彼の浮気で別れ、9月によりをもどすことになり付き合っていました。私は彼のことが別れてからも好きで、今でも好きです。彼は一人暮らしを初め、女が何度も泊まりにきます・・・嫌だといっても無理でした。別れたくないからそこまで怒りませんでした。でも一度・・・思い切って行動にでました。彼に女一人じゃないから安心してといわれてましたが、信用できなくて家に行きました・・・そしたらやっぱり女は一人で・・・そっから距離をおきたいといわれ距離を3週間ほどおきました。彼は私を利用してるってこと自分でもわかってるのですがなかなか好きなだけに振れなくて・・・彼も自分が悪者になりたくない!とゆうことで私を振りませんでした。彼は今遊びたいらしく私とも友達になりたいとのことです。その時点でもう振られてますがはっきりとゆって!とゆってもいわず。彼は彼女いてない設定。私は彼のことが好きだからいてるといってます。昨日・・・関係ないんですけど・・・島谷ひとみの「元気をだして」を友達が歌いなんか・・・ぴったしで・・・勇気をだして彼にわかれようと伝え別れました。今は彼がいない生活なんてかんがえられませんが時間が解決してくれると・・・みなさんも好きなのに振ったかたとかいてますか?文章が意味不明ですいません
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのに振りました  ■名前 : レッド  ■日付 : 04/12/10(金) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼miho51さん:
偉い!!!!
好きだったのに、振ったんですよね????
間違いなく、miho51さんが次に出会う人とは幸せになれると思います。

本当に相手のことが好きだったら、その相手が成長できるように突き放すことも愛だと思います。

私も、最近、好きな人と別れました。
お互い好きなままだったけど、やむにやまれぬ事情があり、別れることにしました。
はっきり言ってつらいです。

でも、友達が、「時間が解決してくれるって120%言い切れるよ」って言ってくれたんです。
その友達も、5年同棲して別れた元彼とその後もすったもんだして、結局新しい彼ができるまでに5年かかったという苦労人?です。

彼女はめでたく来秋結婚するのですが。
そんな彼女だからこそ、好きでも別れてあげなくちゃいけないときがあるってよくわかっていて。。。

私ももっと若い頃は、少々ダメ男くらいの方が色気があるし好きだったんですが、自分が変えてみせるって思っても、結局ダメなんですよね。
そんな奴らは寂しがりやが多いので、大体自分からは振らないし、ほったらかしにしたかと思えば忘れた頃に連絡してきてこちらの平和を乱したり、平気でしてきます。
やっぱり戻ってきてくれた、なんて思ってしまうけど、実際はそうじゃないんですよ。
はっきり言ってナメられてるだけです。
無理に執着しても、自分が疲れるだけだと思います。

きつい言い方になってしまいましたが、miho51さんの勇気ある決断に敬意を表します。

絶対に、この先、彼以上にいい人が現れます。
だから前向きになって、自分を磨く事を忘れないでください。

必ず、時間が解決してくれると信じて、お互い頑張りましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 好きなのに振りました  ■名前 : miho51  ■日付 : 04/12/10(金) 16:46  -------------------------------------------------------------------------
   レッドさんありがとうございます☆今だけがつらいんですよね・・・早く笑い話になりたいです。今までつらい事ばっかでした・・・元カノとHしてるムービー見たり、だまされたり・・・本当に私が怒らないからなめられてたんです・・・今はまだ好きですが時間が解決してくれると信じて、おたがい今年残りわずか楽しみましょうね☆本当にありがとうございました。がんばります♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのに振りました  ■名前 : Man  ■日付 : 04/12/10(金) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   一般的な意見ではそんな奴はふって正解ですね。

これからは後ろは見ないようにしましょう。
前を見て、人と一緒にいることが楽しいっていうことを忘れないようにしましょう。
いろんな人と話していけばそれはきっとつながっていくと思います。
そうやって次の人が現れると思います。

フったんだから「好きなのに」なんてつけるのはやめましょう。
まずは、すぱっと忘れること。いっぱい友達と遊ぶこと!馬鹿騒ぎすること!
これにつきます。

ただ、まだ引っかかっているものがあるんなら、その男に言えること全部言って終わらせましょう。
それ無しじゃ時間は解決してくれません。
「別れよう」で全てが片づいたと思ったら大間違いです。
しっかり自分のために片づけましょう。

それが済んでいるなら問題なし!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2059