過去ログ

                                Page    2065
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうなんでしょ!?  よっちゃん 04/12/10(金) 18:07
   └Re(1):どうなんでしょ!?  おねえ 04/12/10(金) 21:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうなんでしょ!?
 ■名前 : よっちゃん
 ■日付 : 04/12/10(金) 18:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は今3歳上の人が好きです。
友達のバイト先の社員で、今はたまに大勢で遊んだり、メールをします。
今まで何回か遊びましたが彼女がいることは隠していました。(友達も知らなかった。)人間関係や自分自身のことなどについて相談を何度となく受けました。そのうち明日朝早いから起こして欲しいとか遊びに行ったその日に次いつ遊びに行こうかとかいってきます。しかし、昨日飲みにいって酔ってる時に急に彼女とのこれからについて相談されました。
ちょっと期待していた部分もあるのでびっくりだしショックでした。
私はただの便利屋ですか?それともこれからも期待してもいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうなんでしょ!?  ■名前 : おねえ  ■日付 : 04/12/10(金) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
   彼はあなたの反応を探ってるのではないかな?
よく分からないけど、あなたの事も気になってるから、あなたが自分を好きになってくれそうなら、彼女とわかれようとか、内心、考えているのでは?
疑い深い考え方かもしれないけど。。。
もし、そうならちょっとズルイなあと思うよ。

よく見極めてね!ちょっと距離をとって様子を見てみたら?かけひきしてみるのはどうかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2065