過去ログ

                                Page    2084
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バンドエード  エフワン 04/12/11(土) 19:41
   ├Re(1):バンドエード  どなるど 04/12/11(土) 21:24
   ├Re(1):バンドエード  たま 04/12/12(日) 11:33
   └Re(1):バンドエード  なぎ 04/12/12(日) 13:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バンドエード
 ■名前 : エフワン
 ■日付 : 04/12/11(土) 19:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

仕事に行くときとか外出するときにですね
僕はバンドエードを持ち歩いてる(財布やかばんの中に入れていたり・・)のですが
(怪我をしたらいつでもすぐに使えるようにって言う意味で・・)
男性がバンドエードを持っていたら変ですか?

会社で(気になっている)女の人が指を切ったみたいで
(まぁ、会社だから事務所に戻ったらあるでしょうけど)
その場で「大丈夫ですか?」とバンドエードを渡せばよかったのですが
何か、言うに言えなかったんです。恥ずかしくて。。
(その場には何人か他の女性の方もいたので)
持っている事がちょっと変わってるのかなぁって思い込んでしまって・・

どうなんでしょう、男性がバンドエードを持ち歩いてる事って、
また、女性の立場からしたらどう思われますか?

これがもし普通の事なら僕は今、すごく後悔しています〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バンドエード  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/12/11(土) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   普通は持ってないと思いますよ。女の子でもめったにいませんね。
私はたまたま持ってたときに実験で器具を割っちゃって怪我をした男の子にバンドエードをあげたら「薬学部らしい〜」って言われました。それが友達の好きな人だったので「ずるい〜私も持ってればよかった。これからは準備しとこ。」って言ってました。だからあんまり持ってる人いないと思います。
怪我したときに男性がさりげなく出してくれると「あ、準備のいい人だな〜」って思います、私は。男性が花柄のハンカチ持ってたらちょっと引くかもしれないけど・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バンドエード  ■名前 : たま  ■日付 : 04/12/12(日) 11:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エフワンさん:
こんにちは。

そうですね。用意している人は少ないかもしれません。
(私は怪我してる時に代えたくたるかも、で怪我してる時と、
 旅行に出かける時だけ持ち歩きます)

でも、持っているからって「変」とは思いません。
「すごく用意のいい人だな」って思うか、
「よく怪我する人なのかな?」って思うと思います。

恥ずかしいことはないですよ。
もし、照れくさいなら「僕もよく指切ったりするから・・・」なんて、
ちょっとごまかしつつ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バンドエード  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 13:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エフワンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫

>どうなんでしょう、男性がバンドエードを持ち歩いてる事って、
>また、女性の立場からしたらどう思われますか?

私は女性ですが、バンドエード持っている男性は用意が良いというか、感心します。自信を持ってください。怪我すると痛いし、触ったものに血が付くのは嫌ですよね。

>これがもし普通の事なら僕は今、すごく後悔しています〜。

あ 痛い 
 あなたのこころに
     バンドエード

なぎ、こころの俳句。笑)

落ち込まずに次の機会があったらバンドエードをわたしましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2084