過去ログ

                                Page    2085
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同じクラスなのに・・・  フサ 04/12/11(土) 21:17
   ├Re(1):同じクラスなのに・・・  Go for it ! 04/12/11(土) 22:19
   │  └Re(2):同じクラスなのに・・・  フサ 04/12/11(土) 22:49
   │     └Re(3):同じクラスなのに・・・  Go for it ! 04/12/12(日) 10:30
   └Re(1):同じクラスなのに・・・  なぎ 04/12/12(日) 13:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 同じクラスなのに・・・
 ■名前 : フサ
 ■日付 : 04/12/11(土) 21:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。私は二十歳の学生です。
私には付き合っている彼がいるのですが今、少し気になっている人がいるんです。
「気になる」って言ってもまだ好きとかじゃなくて「仲良くなりたいな」位の感覚なのですが。
その人は同じクラス、と言っても大学なので言語のクラスだけでしか顔を合わせません。
しかも私のクラスは他のクラスと違うみたいで今まで2年間同じメンバーで同じクラスなのに飲み会もないし、あまり挨拶もしないんです。
なので挨拶をしようとしても「今さら?!」って感じで。友達には「変なクラスだね」って言われます。
その気になる人とも1年の時の授業でほんの少し話したくらいで全くしゃべった事がありません。
もっと仲良くなりたいのですがどうしたらいいのでしょうか?
何かアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同じクラスなのに・・・  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/11(土) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼フサさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちは。私は二十歳の学生です。
>私には付き合っている彼がいるのですが今、少し気になっている人がいるんです。
>「気になる」って言ってもまだ好きとかじゃなくて「仲良くなりたいな」位の感覚なのですが。
>その人は同じクラス、と言っても大学なので言語のクラスだけでしか顔を合わせません。
>しかも私のクラスは他のクラスと違うみたいで今まで2年間同じメンバーで同じクラスなのに飲み会もないし、あまり挨拶もしないんです。
>なので挨拶をしようとしても「今さら?!」って感じで。友達には「変なクラスだね」って言われます。
>その気になる人とも1年の時の授業でほんの少し話したくらいで全くしゃべった事がありません。
>もっと仲良くなりたいのですがどうしたらいいのでしょうか?
>何かアドバイスお願いします。


こんばんは。あのー、前のスクーリング3日間で好きな女性に1度も話しかけることができんかった僕が言うのもあれなんですけど、後悔した経験者としては、
ぜーたいのぜーたいにですね、話しかけないとダメですよ!!

そうしないと後で後悔するのは貴女です。
勇気を出していきましょう!!

虎穴にいらずんば虎児を得ず、です!

って、えらそうに、
ごめんなさい!!

僕はデスね、友達に明日、意中の人のメルアドか携帯番号を
聞いてもらうんです。なぜなら、明日僕はその場にいないので。そうでないと、次の2月まで、その人には会えないので。アプローチ後も避けられたりしてないんで
嫌われては無いので、少し期待してます!教えてくれたらと。

とにかく、こんなことにならないように、ご自分のできることから
積極的にされるといいのではありませんか。

お互い頑張っていきましょう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):同じクラスなのに・・・  ■名前 : フサ  ■日付 : 04/12/11(土) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
ありがとうございます。
明日、うまく行くように祈ってます(^^)/~
私もがんばってみます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):同じクラスなのに・・・  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/12(日) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼フサさん:
>▼Go for it !さん:
>ありがとうございます。
>明日、うまく行くように祈ってます(^^)/~
>私もがんばってみます☆

Hello!


Go for it !

Best Wishes!

May the luckey star shines over you!


I’ll also do my best!

手に入れたいものがあれば、勇気が必要ですね!
頑張りましょうね!

では。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同じクラスなのに・・・  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼フサさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

めっちゃやりずらいクラスだね。
お昼時とかご飯に誘ってみたら?
……って言っても彼氏いるのに変だよね。
今は彼氏を大切にしたほうがいいんじゃない?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2085