過去ログ

                                Page    2094
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼情けない・・・  あられ 04/12/12(日) 5:01
   ├Re(1):情けない・・・  h-megu 04/12/12(日) 11:14
   ├Re(1):情けない・・・  なぎ 04/12/12(日) 12:54
   ├Re(1):情けない・・・  ほし 04/12/12(日) 17:30
   └:情けない・・・  あられ 04/12/12(日) 19:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 情けない・・・
 ■名前 : あられ
 ■日付 : 04/12/12(日) 5:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪30代≫
今日彼に振られ傷心と言うか情けない気持ちです・・・
前から別れては戻っての繰り返しで戻ると言っても2〜3時間の間だけで・・
で今回も又言ってきたので承諾しました・・・でもなんか様子がおかしいと思い、携帯を見てしまったのです。。。そしたら会社の人に告白したみたいで・・・
今回も他に好きな人とか?って聞いたのですがそれはないと・・・
でもそれは全くの嘘で。。。
今同棲してるのですがアパートのお金や車を買うお金は全部私が出したのですがもしかして利用されてた?って思えて・・・

でもまだ彼が大好きで諦める事できないんです・・・
40歳も近いのになんで彼の気持ちに気づく事できなかったのかな?って・・・

どうしたらさっぱりできますか?・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):情けない・・・  ■名前 : h-megu  ■日付 : 04/12/12(日) 11:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あられさん:

気分を悪くされたらごめんなさい。

その彼はほんとにあられさんのことを大切にしてると思えません。
あられさんは自分が都合の良い人にされて傷つけられてることが好きだからみないようにしてるんですね。
恋は盲目とよく言いますけど、客観的に、もしあられさんの友達がそういう状況だったら・・、どう思いますか?
自分をもっと大事にして良い女になろうって思って欲しいです。
もっと、男の人にたくさん愛されて大切にされるべきですよ。
アパートとか、車のお金まで頼ってる男は人として尊敬できないですね。
早く、良い人見つけた方が絶対いいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):情けない・・・  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 12:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あられさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪30代≫
>今日彼に振られ傷心と言うか情けない気持ちです・・・

お気の毒です。

>でもまだ彼が大好きで諦める事できないんです・・・

諦められないなら諦めなければ良いと思います。

40も近いということであれば、結婚も考えていたのではないですか?
二人でしっかりと計画を立てて、お金の方も全部、もしくは半分出してもらうかした方が良いと思います。

利用されていた、別れたいと思うなら、お金をきっちり払ってもらったらどうでしょう。


>どうしたらさっぱりできますか?・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):情けない・・・  ■名前 : ほし  ■日付 : 04/12/12(日) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あられさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪30代≫
>今日彼に振られ傷心と言うか情けない気持ちです・・・
>前から別れては戻っての繰り返しで戻ると言っても2〜3時間の間だけで・・
>で今回も又言ってきたので承諾しました・・・でもなんか様子がおかしいと思い、携帯を見てしまったのです。。。そしたら会社の人に告白したみたいで・・・
>今回も他に好きな人とか?って聞いたのですがそれはないと・・・
>でもそれは全くの嘘で。。。
>今同棲してるのですがアパートのお金や車を買うお金は全部私が出したのですがもしかして利用されてた?って思えて・・・
>
>でもまだ彼が大好きで諦める事できないんです・・・
>40歳も近いのになんで彼の気持ちに気づく事できなかったのかな?って・・・
>
>どうしたらさっぱりできますか?・・・

タイトルに情けない・・と書いてありますが
ご自分をあまり責めないようにしてくださいね。
本当に情けないのは、「彼」なのですから。

好きなうちは「恋は盲目」と言い、相手の欠点が見えていても見て見ぬふりというか・・逃してしまうところがありますよね。私もそうやって深く傷ついた結果に終わっただけの恋愛を経験したので、つらさがよく分かります。相手の欠点ばかりが目につくのに、別れた方がいいと頭では思っているのに、それができない。実行できない。私もまさしくそれでした。

>大好きで諦めることができない。

そうですよね。その気持ちはよく分かりますが、自分を犠牲にしてまで自分の人生を台無しにしてまでも、彼は魅力のある男性なのでしょうか?冷静に考えてみてくださいね。家賃も車も女性に貢がせるような男性・・私は男として最低最悪のラインにいる男性だと思うんです。

失恋は深く傷つきますが、時間が必ず癒してくれます。私もそうやっていくつもの失恋の傷を癒してこれましたよ。今回ばかりは駄目だと思うような失恋でも時間の経過が私を癒してくれました。

「別れられて良かった」

今はそう思えないと思いますが、きっといつかはそう思える時がやってくると思います。その時が1日も早くやってくることを祈っています。

またいい恋愛ができますよ☆きっと。
この痛手を次の恋愛に活かして行きましょう^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : :情けない・・・  ■名前 : あられ  ■日付 : 04/12/12(日) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん意見ありがとーございました<(_ _)>

そうでうよね前向きに生きて行くには時間かかるけど
次の恋を探す準備でもします^^

今度ココ来る時は惚気たいと思います(@゚ー゚@)ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2094