過去ログ

                                Page    2102
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不安です  りんご 04/12/12(日) 16:01
   └Re(1):不安です  なぎ 04/12/12(日) 20:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不安です
 ■名前 : りんご <motoyaji2002@ybb.ne.jp>
 ■日付 : 04/12/12(日) 16:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

私は来月に結婚が決まっています。でも数ヶ月前から実家にワン切りの無言電話や
私宛に複数の知らない男性からの電話が頻繁にかかってくるようになり家のものが迷惑していたので警察にいきました。
いろいろ調べていただき、犯人は数年前に交際していた人だと分かりました。
彼は交際時から姑息な手段を使う根暗で気の弱いところがあったのは事実ですが、
別れ際に、自分は立ち直るので2.3年後にもう一度会って話がしたいと事でした。私としては復縁なんてありえないし、今更会っても・・とは思うのですが確かに口約束はしたので何か私に言いたい事があるのかな、とも思いこちらから電話をしたみました。ところが相変わらずの無言
それからもいやがらせの迷惑電話が続き再度警察にいきました。警察の方からはこちらから刺激をあたえることはやめるように言われたので電話番号を変え携帯もかえました。
それからしばらくは音沙汰はありませんがまた結婚後も何かどこかで見張られてそうで気味が悪いです。
そういう男と交際していた私も悪いのですが、最近私の体調も優れずすでに決まっている新居も変えようかとおもいはじめてます。
旦那さんはこちらがあせると相手の思うつぼなので何も心配せずにかまえていたらいいというけれど。私は何か落ち着きません。このまま式の準備をすすめていいのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安です  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:
あなたにはもう素敵な旦那さん(候補かな?)がいるのですね。
変な人のことは気にせず、旦那さんを信じて幸せな式をあげてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2102