過去ログ

                                Page    2101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼のとの別れ  ☆MIHO☆ 04/12/12(日) 15:43
   ├Re(1):彼のとの別れ  花 04/12/12(日) 17:08
   ├大丈夫です  りんご 04/12/12(日) 17:14
   ├Re(1):彼のとの別れ  ガタガタ 04/12/12(日) 17:25
   ├大丈夫です  りんご 04/12/12(日) 18:07
   ├Re(1):彼のとの別れ  なぎ 04/12/12(日) 20:01
   └Re(1):彼のとの別れ  ミポリーヌ 04/12/14(火) 0:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼のとの別れ
 ■名前 : ☆MIHO☆
 ■日付 : 04/12/12(日) 15:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
昨日彼氏と別れてしまいました。
お互い嫌いになって別れたわけじゃないから
ものすごくつらい。
嫌いになってくれればよかったのに・・・。
最後も笑顔で別れたかったのに笑えなくて困らせてしまったし、
たくさんありがとうって伝えたかったのに
伝えることができなくて、すごく後悔しています。
彼にはこれから友達に戻ろうといいましたが
もう友達には戻れそうにありません。
彼はとても優しい人だから会っちゃうとまた甘えてしまうかもしれないし。
もう、電話もメールもしないつもりです。
まだ彼のこと大好きだし、忘れることはできない。
でもすごく悲しくて寂しくて誰かに抱きしめてもらい。
ものすごくつらい・・・。
こんな私でもほかの人好きになれるのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼のとの別れ  ■名前 : 花  ■日付 : 04/12/12(日) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。。
私も好きな人と別れました。
もう2ヶ月以上たちますが未だにすっきりした気持ちになれません。
別れた原因はお互いにあったのかな…
後悔してもどうにもならないけどあの時ああすればって考えて落ち込んでます。
こんなに自分の感情が抑えられなくて
別れた後も気持ち押し付けて
何も手につかなくなって
泣く毎日を過ごしたのは初めてでどうしていいかわかりませんでした。
一緒にいた時間が本当に楽しかったから依存してたのかもしれません。
私もたくさんのありがとうを伝えられなかった。。
辛くって苦しくって逃げたくなりますよね。
でも時間が少しずつ解決してくれるんじゃないかなって最近思いだしました。
こんなこと言ってても波があって落ち込んだり頑張ろうって思ったりいろいろですが…
きっとまた好きって思える人ができますよ!
私はそう思いたい。。
本当はあの人とずっとお互い好きでいられたらよかったのにって思ったりもするけど…
人の気持ちって難しいものですね。
お互い頑張りましょう!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大丈夫です  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/12/12(日) 17:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆MIHO☆さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>昨日彼氏と別れてしまいました。
>お互い嫌いになって別れたわけじゃないから
>ものすごくつらい。
>嫌いになってくれればよかったのに・・・。
>最後も笑顔で別れたかったのに笑えなくて困らせてしまったし、
>たくさんありがとうって伝えたかったのに
>伝えることができなくて、すごく後悔しています。
>彼にはこれから友達に戻ろうといいましたが
>もう友達には戻れそうにありません。
>彼はとても優しい人だから会っちゃうとまた甘えてしまうかもしれないし。
>もう、電話もメールもしないつもりです。
>まだ彼のこと大好きだし、忘れることはできない。
>でもすごく悲しくて寂しくて誰かに抱きしめてもらい。
>ものすごくつらい・・・。
>こんな私でもほかの人好きになれるのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼のとの別れ  ■名前 : ガタガタ  ■日付 : 04/12/12(日) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆MIHO☆さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>昨日彼氏と別れてしまいました。
>お互い嫌いになって別れたわけじゃないから
どちらから別れたんですか?。またどうして・・・
このメールからは好きあってたようにしか伺えませんが・・・
>ものすごくつらい。
先日わたしも別れたばかりで、痛いほど気持ちが解ります。
お互いが別れたくてではない、という状況が似てるような感じがします。
まるで彼女ではないのかと思った次第です
>嫌いになってくれればよかったのに・・・。
それは無いと思います・・私がその相手の立場みたいなものだから解ります。
今日も苦しんだあげくワラにもすがる思いでサイトを検索していたところ
なにか楽になれるのではと思いさっき登録したばかりの初心者です。
>最後も笑顔で別れたかったのに笑えなくて困らせてしまったし、
>たくさんありがとうって伝えたかったのに
>伝えることができなくて、すごく後悔しています。
>彼にはこれから友達に戻ろうといいましたが
>もう友達には戻れそうにありません。
お互いにしこりが取れるまで時間かかりそうですよね。
嫌いになってないのならいずれは普通に戻れるのではないかとも(私事ですけど)
>彼はとても優しい人だから会っちゃうとまた甘えてしまうかもしれないし。
>もう、電話もメールもしないつもりです。
>まだ彼のこと大好きだし、忘れることはできない。
忘れる必要はないですよ。確かに彼の事が好きだったんだし
別れてそれだけ思われてれば相手の方も幸せかも。
>でもすごく悲しくて寂しくて誰かに抱きしめてもらい。
>ものすごくつらい・・・。
ほんとにつらいですよね・・忘れる方法とか考えない方法があれば・・・
>こんな私でもほかの人好きになれるのかな?
それはなれますよ。でも今までの思い出は大事にしていってください。
自分がガタガタなんであまりお役に立てなくてすみません・・m(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大丈夫です  ■名前 : りんご <motoyaji2002@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/12/12(日) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   
昨日の今日ではまだつらいですね。でもそんなに優しい彼と出会えた事に感謝してそのつらさを乗り越えてください。嫌いで別れたわけではなくとも別れたのには、何かしら理由があるのでしょう??どんな理由があったのかは分かりませんが
恋愛は別れた後が大事だと思います。
これからは友達を増やすなり、自分を磨くなりの努力をする期間だとおもいます。
自分のレベルがあがれば自然と周りにもいいことがおこるものです。
あなた次第でその彼以上の人と巡り会うチャンスはこれからいくらでもあるとおもいます。
しばらくは寂しさから友達に頼ったりしてもいいと思いますが、最後はその恋がいいい思い出となるように自分の力で立ち直ることが大事だとおもいます。
 
ちなみに私は結婚していますが今まで心底好きになったのは今の旦那を含め二人だけです。大好きだった彼と別れたときはあなたのように辛かったですが、なぜあんなにも好きだったかを自分なりに分析してみました。
私は自分にない強さやそれゆえの優しさ、賢さが大好きだったんだなと分かってからは彼のような人格者になりたくてそれなりの努力をしましたよ。
今でもその人と出会えた事に感謝してます。
あなたの彼もきっとあなたがもっと素敵な女性になって幸せになるのを望んでますよ。がんばってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼のとの別れ  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆MIHO☆さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

『恋をしたことだって、すっかり記憶からなくなってしまうことはありえない。
その記憶は、形を変えて自分の体のすみずみにまで溶け込んでいくでしょう。
そして相手のどこかにも、愛された記憶は残ると思うんです。
その後のその日との考え方とか生き方に影響を与えている。

具体的な出来事や顔は思い出してもらえないかもしれないけど、全く無になることはない。

未練が残ると言うことは、それだけ誰かを好きになれた、愛せたと言うことなのではないでしょうか。』

とある雑誌より。

好きなのに別れるのは辛いですね。
別れ際に「ありがとう」がうまく表現できなかったのを悔やんでいるようですね。
今回、そういう思いをしたあなたなら、次に付き合う人ともっと素敵な関係になれると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼のとの別れ  ■名前 : ミポリーヌ  ■日付 : 04/12/14(火) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆MIHO☆さん:
好きなら好きでいればいいと思います!
忘れようと思って、忘れられるものでもないし、そんなんだったら本当の恋じゃなかったんだと思います。
自然に好きな人が出来るまで、思っていられる恋なんて、素敵ですよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2101