過去ログ

                                Page    2112
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼会いたいなぁ…  RIKA 04/12/12(日) 20:59
   ├Re(1):会いたいなぁ…  ぼの 04/12/12(日) 21:31
   │  └Re(2):会いたいなぁ…  RIKA 04/12/13(月) 22:32
   └Re(1):会いたいなぁ…  あき 04/12/12(日) 21:31
      └Re(2):会いたいなぁ…  RIKA 04/12/13(月) 22:37
         └Re(3):会いたいなぁ…  あき 04/12/13(月) 23:28
            └Re(4):会いたいなぁ…  RIKA 04/12/14(火) 22:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 会いたいなぁ…
 ■名前 : RIKA
 ■日付 : 04/12/12(日) 20:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

好きな人に会いたくて、誘ったんだけど「仕事が忙しくて…」「都合のイイ時連絡します。」って言われたら待つしかないですよね?
あと、仕事が忙しくて…って信じてイイものか悩んでいます。断る理由がナイ時に都合よく使える言葉にしか聞こえなくて…辛い。
…諦めた方がいいのかなぁ……★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会いたいなぁ…  ■名前 : ぼの  ■日付 : 04/12/12(日) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RIKAさん:
確かに「仕事が忙しい」とか言われると信じていいのか分からなくなる部分はあるけど、本当にその人が好きなら、信じられるのでは?あたしは去年まで、遠距離でした。疑おうと思えばいつでも疑えたし、会いたいけど会えない時は何度もありました。でも本当に好きだから、疑う事を止めました。諦めないで信じてみたら?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):会いたいなぁ…  ■名前 : RIKA  ■日付 : 04/12/13(月) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。

相手の気持ちが分かっていたら、信じる事もできるのかなぁ…って思います☆
自分が好きだという気持ちだけで、相手を信じる事がなかなかできないでいます。
好きだからこそ不安になるのカモ…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会いたいなぁ…  ■名前 : あき  ■日付 : 04/12/12(日) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RIKAさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>好きな人に会いたくて、誘ったんだけど「仕事が忙しくて…」「都合のイイ時連絡します。」って言われたら待つしかないですよね?
>あと、仕事が忙しくて…って信じてイイものか悩んでいます。断る理由がナイ時に都合よく使える言葉にしか聞こえなくて…辛い。
>…諦めた方がいいのかなぁ……★

確かに、忙しいというのは断るための都合の良い理由だと思います。
一回しか誘っていないのなら、まだ可能性はありますが、毎回お断りされる場合は、あんまり相手が気がすすまない事が多いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):会いたいなぁ…  ■名前 : RIKA  ■日付 : 04/12/13(月) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。

やっぱり…断る為の都合のイイ理由ですよね…☆
でも、本当に忙しいんだとしたら、こう思っちゃうあたしって最低ですよね…。
もう少し時間をおいて誘ってみようカナ♪
何回か誘う事で何らかの答えが出てくるよね…。
あたしの人生、勇気のいる事ばっかりだ…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):会いたいなぁ…  ■名前 : あき  ■日付 : 04/12/13(月) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね。
ちなみに、私は、好きな人に一回誘って断られ、一ヶ月後に誘って
断られ、そのまた一ヶ月後に誘ってOKもらいました!!

ポイントは、感覚を空けて誘うという事です。
頻繁にしょっちゅう誘うと、うざがられる可能性大です。

また、告白は、あまり親しくない関係で早まって言わない方が良いと思います。

このとうりにやって、OKもらえる可能性が100パーセントでは
ありませんが、これが今の私の一番効果的方法です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):会いたいなぁ…  ■名前 : RIKA  ■日付 : 04/12/14(火) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!m(_ _)m

長期戦で攻める方法ですねっ!頑張ってみます!!
あたしは頭の中であーだこーだとマイナスに考えるタイプなので、長期戦になると考える時間も増えちゃうだろうけど、それも待つ事以外にあたしにできる努力の一つだと思って耐えますっっ!

告白はしようとは思ってません。…ってゆぅか、できないです…ってゆぅか、する勇気がないです。
とりあえず、相手に興味を持ってもらえるようになりたいです☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2112