過去ログ

                                Page    2111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼結婚感?  町子 04/12/12(日) 20:55
   └Re(1):結婚感?  もんち 04/12/13(月) 12:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 結婚感?
 ■名前 : 町子
 ■日付 : 04/12/12(日) 20:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
小学校の頃から、結婚について考えて来ました。だんだん大人になるにつれて現実は愛だけではやってはいけないのだなあと、理解できてきて・・だけど、結婚はしたいと思っています。彼氏はいませんが
この前、職場で飲みに行ったら男の人が「今良い奴いないよ〜(^^ゞ」と言っていました。確かに、今は安定した職についていない人はフリーターです。そういう人が多いから、彼は言ったのかな・・と思いましたが、心の中が未熟な人や性が氾濫してて遊ぶ人が多いのも、あるのかと
みなさんは、どう思います?男性に限った事ではありませんが
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚感?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/13(月) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼町子さん:

確かに世の中不安で
就職とかなかなか難しいし
リストラとかも普通にあるしね。
それから
風俗とかそういう類も氾濫してて
それがオープンになってるところもあるしね。

なんか性格的にそういうのって
受け入れられない私には、けっこう男の人って
どうおもってるんだろう?って真剣考えてしまう。

でもさ、女性も色々なタイプがいるよーに
男性でも、考え方はさまざまなんですよ。
それを、いかに自分に合うタイプの人を見つけ出せるか!
がポイントだと思っています。
そりゃー私も長年社会人として働いていますが
周りの男性達ってけっこう遊んでいるし
内容聞いていると、、、驚くことはいっぱいです。
ですので、なかなか私が求めるような人には
めぐり合えませんが、でもいますって!!!(説得力ないかもだけど)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2111