過去ログ

                                Page    2120
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初心者だから・・・?!  ゆきこ 04/12/12(日) 23:38
   ├Re(1):初心者だから・・・?!  Man 04/12/13(月) 2:55
   ├Re(1):初心者だから・・・?!  さくらんぼ 04/12/13(月) 16:14
   └Re(1):初心者だから・・・?!  ゆきこ 04/12/13(月) 23:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初心者だから・・・?!
 ■名前 : ゆきこ
 ■日付 : 04/12/12(日) 23:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
 私には彼氏がいます。生まれて初めての彼氏です。
付き合ってからBヶ月目です。まだ一緒に出掛けたことも、2人きりになったこともない、ほんっとの初心者です。
 そこで本題なのですが、相手に「綺麗だね」とか「好き」とか言われると、たいていの人は嬉しいはずですよね。なのに私はそうゆう事言われると、なぜだかムカつくんです。「クリスマスプレゼント何がいい?」って聞かれたときも、「今欲しいの無いから」と言ってしまいました。
 今度ボーリングに行く約束をしたのですが、2人は嫌なので、大人数で行きたいです。《2人で行く》とゆうのに、自信なくて、そして行きたがってる相手が、またムカつきます。
 
 なんでムカつくんだろう・・・。内心ほんとは嬉しいのに・・・。
以上が私の【悩み】です。。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初心者だから・・・?!  ■名前 : Man  ■日付 : 04/12/13(月) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   この文を読んでいると彼氏がすごく憎いように思えてしまうのは僕だけでしょうか?
・・知らない内の照れ隠しじゃないですか?
・・それとも本当にムカつく?
彼氏なんだから嘘は言いませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初心者だから・・・?!  ■名前 : さくらんぼ  ■日付 : 04/12/13(月) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   「好き」とか「綺麗だね」とか、言われて、ムカツク気持ちは、逆で、うれしい意味もあるとおもいます。
恋愛っていうのは、恋をすることだから、どうしても、恥ずかしくって、上手く、自分の気持ちの中に、とまどいがあるのかもしれません。

でも、時間がたてば、もっと、ラブラブになれると思います☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初心者だから・・・?!  ■名前 : ゆきこ  ■日付 : 04/12/13(月) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます★★

私も素直に喜べばいいのに、何故こうゆう反応してしまうのか、すごく考えてしまいます。
片思いの時は何を言われても嬉しかったのに、付き合い始めて身近な存在になったら急に気持ちの置き方が変わりました。

やっぱり、なにか照れくさくて、嬉しいとゆう気持ちを《ムカつく》で置き換えているのかもしれません。。。

これからは、素直で正直に、自分の気持ちを感じたいと思います

ありがとうございましたm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2120