過去ログ

                                Page    2124
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人が元彼女に会いにいくそうです。  葉 04/12/13(月) 7:08
   ├Re(1):好きな人が元彼女に会いにいくそうです。  るか 04/12/13(月) 11:15
   └Re(1):好きな人が元彼女に会いにいくそうです。  もんち 04/12/13(月) 12:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人が元彼女に会いにいくそうです。
 ■名前 : 葉
 ■日付 : 04/12/13(月) 7:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私の好きな人が、冬休みに1年前に別れた元彼女に会いにいくそうです。

もともと2人とも東京にいたのですが、彼女が北海道に引っ越す
ことになり遠恋を途中でやめたそうです。2人とも学生で会いにいくお金が
ないということで友達に戻ったとのことでした。

私はその人のことが好きなので、元彼女とはよりを戻してほしくありません。でも、こうして元彼女と会いに行くときって、頭の中は元彼女のことで一杯ですよね?だって嫌いになって別れたわけじゃないのですから。わざわざ会うということは、また遠距離でも付き合い始める可能性があるということですよね?

今は私は見守っていた方がいいのでしょうか。彼は私が好意をもっていることは少しは気付いているのではないかと思うのですが、どうしたらいいかわかりません。

アドバイスをお願いします(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人が元彼女に会いにいくそうです。  ■名前 : るか  ■日付 : 04/12/13(月) 11:15  -------------------------------------------------------------------------
   付き合ってた年数にもよるし、別れたほんとの理由なんて、
当事者にも分らないことがあるような。
家の問題で、戦ってたけど、疲れてきて、段々なぜだか気持ちがなくなってきたとかいろいろあるよね。

気持ちってある日変わったりするから。で、過去はあくまでも過去で
タイムマシンに乗りこんで、戻れない。

1年経って別れた季節が来て、彼は、感傷に浸ってるだけでは。
どちらかかが、積極的に別れたのだとしたら、なおさらではないでしょうか。
彼が振ったのであれば、彼女はもう吹っ切れて、別の道を
歩んでるか、彼が振られたのであれば、
彼女が、またやり直すとは思えないな。

彼とあなたは同級生なのかな。なぜ、彼が、北海道に行くことを知ったのかな。
もし、彼が直接あなたに言ったのであれば、望み薄かも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人が元彼女に会いにいくそうです。  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/13(月) 12:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼葉さん:

あなたが彼を好きでも
彼の気持ちが向こうにむいているなら
ちょっと難しいね。

一度別れても復縁するカップルだっているし
嫌いになって別れたわけじゃないから
今後どーなるかはわかんないですよね。

あなたが、行動にでるなら
彼が向こうへ行く前に告白しちゃうか。
帰ってから様子を見て告白するとか
なんらかの行動をしない限り、何もかわらないと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2124