過去ログ

                                Page     213
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼会い続けてもいい?  カービー 04/9/16(木) 20:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 会い続けてもいい?
 ■名前 : カービー
 ■日付 : 04/9/16(木) 20:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫


私には、週に1度位会ってご飯を食べたり、ドライブをする仲の男友達がいます。もう知り合って長いのですが、真面目な人で、相談にも真剣にのってくれる様な人です。知り合って半年ほどたった頃、告白されました。でも私は恋愛感情はないので断りました。ふってしまったので、もう会わないんだろうなと思っていましたが、「会えなくなる位なら友達でいたい」と言われ、私も彼の人柄が好きなので納得して、その後も会っています。特に気まずくなる事もなく、まるで何事もなかったかの様に会っていて、でも私は彼を期待させているんじゃないかと不安になり、
聞いてみました。でも彼は「自分に恋愛感情を抱いてないってわかったから、もう期待してないし、友達でも満足だから」と言いました。

彼とは、夜遅くまで一緒にいる事はあっても、一度も体の関係になった事もなく、そういう事を求められた事もありません。会って、普通に話したり食事する程度です。私のとっては、恋愛感情はないけれど、気さくに話せる人という感じです。
自分に恋愛感情はなくても、お互いが友達でいる事に合意した場合は、会い続けてもいいんでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 213