過去ログ

                                Page     214
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼とのこと・・・(長文)  のぶこ 04/9/16(木) 20:52
   └Re(1):元彼とのこと・・・(長文)  ちわわ 04/9/17(金) 18:06
      └Re(2):元彼とのこと・・・(長文)  のぶこ 04/9/21(火) 20:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼とのこと・・・(長文)
 ■名前 : のぶこ
 ■日付 : 04/9/16(木) 20:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には半年くらい前に私の方から別れた人がいます。
私に他に好きな人(A君)が出来てしまったのが一番の原因でした。
しかしその彼とは一年半付き合っていましたが、喧嘩も多く価値観が
あまりにも違うことで、将来のことを考えることが出来なかったため
というのもありました。
別れてからA君と付き合ったんですが、色々あって2ヶ月くらいで
振られてしまいました。A君と付き合ってる時も別れてからも、元彼は
まだ私のこと好きだからやり直して欲しいと何度も言ってきました。けど
私はA君のことがまだ好きで忘れることが出来なかったし、元彼のことを
もう1度好きになれないと思ったので断り続けました。そして元彼には
新しい彼女が出来ました。やはりどこか寂しくはありました。。
元彼とは別れてからも友達としてたまに遊んだりしていました、そして
彼女とあまり上手くいってないみたいな相談も受けていました。
先日元彼と遊んだ時に夜景を見に行ったんですが、その時にキスされたり
体を触ってきたりしました。私が彼女がいるのに何で?とか彼女と上手く
いってないの?と聞くと彼は動きが止まり、ごめん・・・とだけ言いました。
私はその後何故か悲しくなってきて、涙が止まりませんでした。
私は自分自身、元彼とこんな事になるのではないかと分かっていながら
いざそうなった時に嫌だと思いました。。A君の事をまだ好きな自分が
いて、でも諦めたくって・・・。元彼にもそう正直に話しました。
その日は家に帰りたくなくって、A君の事を考えたくなくって元彼と
結局ホテルに行ってHしてしまいました・・・。元彼はやっぱり今は
私の事昔みたいに好きって思えないし、彼女に悪いみたいなことを
言ってきて、ごめんなと謝ってきました。私は好きなのはA君なのに
元彼の気持ちがもう私にないことが分かり悲しかったです・・・。Hした
のはA君の事を一瞬でも忘れたいという想いと、元彼をつなぎとめて
おきたいみたいな考えがあったのだと思いました。元彼は私が他の人と
付き合っても、元彼に彼女が出来ても私の事を好きでいてくれるなんて
根拠のない自信を持っていたのです・・・(>д<)結局自分のした事に
よっては、A君の事を無理に忘れようとしても無理って事と、元彼の
気持ちが自分にはないって分かっただけで・・・バカな事したなって
自己嫌悪です。。
元彼に対してこんな風に思うのは、どうしてなんでしょう・・・ただ
私の独占欲が強いだけなんでしょうか・・・?私はこれからどうして
いったら良いのか毎日悩んでばかりです(>д<)
長い文読んでいただいてありがとうございました。何か言っていただけたら
幸いです・・・!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼とのこと・・・(長文)  ■名前 : ちわわ  ■日付 : 04/9/17(金) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   人はそんなに強くないから、
かつて付き合ってた人と、一緒にいたら
そういう風になってしまうことはあると思います。
でも、お互いのこれからのことを考えると
元彼とは距離を置いた方がいいんでしょうね。

A君のことも無理に忘れようとせず
自然な流れにまかせ、
新しい出会いを、(付き合うとかでなく、
友達関係を広げるという意味で)
探したほうがいいのではないでしょうか。

でも、好きな人をあきらめるって
辛いですよね。気持ちわかります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元彼とのこと・・・(長文)  ■名前 : のぶこ  ■日付 : 04/9/21(火) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   ちわわさん、ありがとうございます☆
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(>д<)
>人はそんなに強くないから、
>かつて付き合ってた人と、一緒にいたら
>そういう風になってしまうことはあると思います。
>でも、お互いのこれからのことを考えると
>元彼とは距離を置いた方がいいんでしょうね。

今までは別れてからも手をつないで歩いたり
していたので・・・これからは本当に友達としての
距離を置いて付き合っていこうと思います。。

>A君のことも無理に忘れようとせず
>自然な流れにまかせ、
>新しい出会いを、(付き合うとかでなく、
>友達関係を広げるという意味で)
>探したほうがいいのではないでしょうか。

やっぱりなかなか忘れることが出来なくて焦って
たのですが、自然に忘れられる時まで
想っていようと思いました。

>でも、好きな人をあきらめるって
>辛いですよね。気持ちわかります。

私は付き合ってる人と好きなまま別れた経験が
今までなかったので辛いです・・・(>д<)
でも次また恋をした時に生かしていきたいと
思います!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 214