過去ログ

                                Page    2139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セフレ?  まや 04/12/13(月) 21:34
   ├Re(1):セフレ?  ジョージ 04/12/13(月) 22:25
   ├う〜む  まりな 04/12/13(月) 22:26
   ├Re(1):セフレ?  まや 04/12/13(月) 22:50
   │  └Re(2):セフレ?  may 04/12/14(火) 15:02
   └Re(1):セフレ?  ころ 04/12/14(火) 13:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : セフレ?
 ■名前 : まや
 ■日付 : 04/12/13(月) 21:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


私は21歳の大学生です。
私は最近30代後半(独身)の人と知り合い、メールをするようになり遊びました。
始めてあった日に、夜景を見て、好きだといわれましたが、私はまだ好きかはわからなかったので、何も言いませんでした。そのあとラブホでHしちゃいました。
それから、週に1回は私のアパートに来て、Hして帰ります。
でも私は彼のことを好きになっちゃったんで、このままではいけないって思ってるけど、「付き合って」とか言ったら、この関係も終わってしまいそうで恐くて言えません。
このままずるずる続けていってもいいのか迷っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セフレ?  ■名前 : ジョージ  ■日付 : 04/12/13(月) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まやさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>私は21歳の大学生です。
>私は最近30代後半(独身)の人と知り合い、メールをするようになり遊びました。
>始めてあった日に、夜景を見て、好きだといわれましたが、私はまだ好きかはわからなかったので、何も言いませんでした。そのあとラブホでHしちゃいました。
>それから、週に1回は私のアパートに来て、Hして帰ります。
>でも私は彼のことを好きになっちゃったんで、このままではいけないって思ってるけど、「付き合って」とか言ったら、この関係も終わってしまいそうで恐くて言えません。
>このままずるずる続けていってもいいのか迷っています。

はい。セフレですね。
迷うなら止めましょう。
ついでに好きでもない人とのsexも止めましょう。
お手軽な女性だと思われていますよ。

相手が万が一でもセフレと考えていないのであれば、告白したくらいでは
今の関係は壊れないでしょう。
壊れた時、セフレと言う現実に目を覚ましてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : う〜む  ■名前 : まりな  ■日付 : 04/12/13(月) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まやさん:

>始めてあった日に、夜景を見て、好きだといわれましたが、私はまだ好きかはわからなかったので、何も言いませんでした。
そのあとラブホでHしちゃいました。

好きかどうかわからないから返事はしなかったのに、ラブホに行ってしまったというのは、ちょっと理解できないのですが・・・。
やはり客観的に見て、その行動は軽率といえるかもしれませんよね・・・。

雰囲気に流されてということも、人間ないわけではないと思いますが
ネットにはいろんな人がいるし、病気を持ってる人や危ない人もいると聞きます。
どんなに初対面で感じが良さそうと思っても何回か会ってみて、相手の人と「なり」を確認したほうがいいでしょうね。

>それから、週に1回は私のアパートに来て、Hして帰ります。
>でも私は彼のことを好きになっちゃったんで、このままではいけないって思ってるけど、「付き合って」とか言ったら、この関係も終わってしまいそうで恐くて言えません。
>このままずるずる続けていってもいいのか迷っています。

はっきり言って初対面でホテルについてきたのですから、あなたは「軽い」と思われてるかもしれません。
あなたは学生でもあるし、30代の社会人の男性からすれば、責任を負わなくてもいい気楽な関係なのかもしれないし。
ここにこう書いておられるということは、あなたも内心そうではないかと疑っておられるからでしょう。

「付き合って」と言わないといけないかなということは、今のあなたと彼は付き合っているのではなくて、単に体だけの関係だということをお互い了承済みということなのでしょうか?
それとも彼も口には出さないけど、彼女としてあなたを見ているのでしょうか?

方法として、自分の想いをストレートにぶつけるという手段もあるでしょうし、
たとえば一度、誘いを断ってみて相手の出方を見るのも手ですね。
また、家以外の場所で待ち合わせして、どこかに遊びに行くことを提案したりして
セックス以外で共有する時間を多く作るように努力してみるとか。
どちらにしても、少しあなたのペースにもっていかないといけないですね。

そして、もし他の場所に遊びに行くことは嫌がってセックスだけにしか興味がないようなら、「セフレとしてしか見てくれていないなら、こういう関係はもう止めたい」と言ってみてはどうですか?

もしあなたが自分の正直な想いを告げて去っていくような男だったら、このままの関係を続けていても仕方がないのではないでしょうか。
自分が傷つくことは止めたほうがいいでしょう。

少し辛口になってしまってごめんなさい。
まやさんにとって、よい結果になったらいいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セフレ?  ■名前 : まや  ■日付 : 04/12/13(月) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ジョージさん
そうですよね。告白をして、ダメであればこの関係をつづけるよりはいいですよね。
勇気を出してみようと考えています。

まりなさん
ラブホにいったのは、軽率だったと思います。
しかしその時は、やさしくされるということがうれしく、相手のこともなんとも思っていなかったので、1回きりの関係でもいいと思っていました。しかしその後私が好きになってしまったんです。

私も何回かHをするのは嫌だといいました。そしたら相手は「付き合ってるんだったらいいんじゃないの?」と言ってきました。しかし私は付き合うということを言われた覚えがありません。

何回か、もうHはしたくないと言おうと思いましたが、相手がいなくなるということが考えられなくなっていて、言えません。自分でもこんな関係は嫌ですが、離れられるのはもっと嫌なんです。馬鹿な女ですよね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セフレ?  ■名前 : may  ■日付 : 04/12/14(火) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   イヤだといってるのに手を出してくるっていうのは、もう習慣化してるんじゃないかなぁ。
イヤだと言ってもやらせてくれた(言葉は悪いけど…)。
だから何度イヤだと言われても強気にいけばやらせてくれる、って思ってるんじゃないかと…。

一度きっぱりとHするのを断ったらどうでしょう?
強引に迫られても引いちゃだめ!!!

そして、はっきりと自分が思ってることを相手に伝えたほうがいいと思いますよ。
じゃないと自分が苦しいだけ。
「私はのことどう思ってるの?私たちは付き合ってるの?」と。

離れられるのはイヤかもしれなけど、このままでいいとは思ってないよね?
このままでいいな何もしなくていい。
でも今のままで苦しいなら行動するべき。きっとできるから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セフレ?  ■名前 : ころ  ■日付 : 04/12/14(火) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
    彼の本音を確認した方がいいですね。
 あなたがHをしたくないなら拒絶する。
 それで、離れていくようなら間違いなくセフレとしか
思っていませんよ。
 そんな人に時間を費やしても、時間の無駄です。
 他の人を見つけるように時間を費やした方が良いと私
は思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2139