過去ログ

                                Page    2140
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女の人は、告白されるときしょい?  ふゆそな 04/12/13(月) 21:44
   ├Re(1):女の人は、告白されるときしょい?  YU 04/12/13(月) 23:41
   │  └Re(2):女の人は、告白されるときしょい?  ふゆそな 04/12/14(火) 19:14
   └Re(1):女の人は、告白されるときしょい?  RIKA 04/12/14(火) 22:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女の人は、告白されるときしょい?
 ■名前 : ふゆそな
 ■日付 : 04/12/13(月) 21:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
告白したいとおもっても、なんか、相手が気持ち悪がられるのではないかとおもって、ためらってしまいます。「きもい!」といわれた、幼いときの記憶が、よみがえってくるような感じです。
その一方で、大人になった今では「おまえ、彼女いるのに、隠してるだろう?」とかいわれます。おばさん方には、絶対彼女がいるっていわれるし。いないといっても、信じてもらえません。自分には、ともに生きていく女性がいないのかとおもうと、なんか、つらいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の人は、告白されるときしょい?  ■名前 : YU  ■日付 : 04/12/13(月) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   相談内容は、タイトルの事なんですよね?
(本文ではそれについて書かれていなかったので迷いましたが)

私は告白して来る男性をキショイとは思いません。
寧ろ、いじいじしていて自分の意見も碌に言えない男性の方が嫌です。
(気色悪くはないので、キショイとは違いますが)

ふゆそなさんがオバチャン連中に彼女いるでしょ、と言われるのは、
多分顔が格好良いからだと思いますよ?
あからさまに不細工な人にそんな事いう人はいないですよ
(嫌味にしかなりませんからね…)。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女の人は、告白されるときしょい?  ■名前 : ふゆそな  ■日付 : 04/12/14(火) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
   YUさん;

はじめまして、YUさん。

>寧ろ、いじいじしていて自分の意見も碌に言えない男性の方が嫌です。
>(気色悪くはないので、キショイとは違いますが)

そうですかぁ。僕は、、、普段はけっこう、へらへらしてるけど、大事なところでは、威儀を正してぴしーっと言うタイプです。この間も、不登校のおいを、姉のだんな(つまり、おいの父)が体罰をくわえてなんともならないというので、夜、1時間ほど車を走らせていって、おいの父親を前にして、「おいを叩くのは、やめてくれ!かわいそうじゃないか!!」と一喝し止めました。

>ふゆそなさんがオバチャン連中に彼女いるでしょ、と言われるのは、
>多分顔が格好良いからだと思いますよ?
>あからさまに不細工な人にそんな事いう人はいないですよ
>(嫌味にしかなりませんからね…)。

そうかも、、っていうか、しっかりしててみられるのかも知れません。本当は、たいしたことないんですが、、。ただ、女の子に話し掛けると、なんか、むこうが引いてしまうような気がします。もしかしたら、ぼくのことを、堅物だと判断してるのかもしれませんね。僕からみると、「変な人、、」という目でみられてるように感じます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の人は、告白されるときしょい?  ■名前 : RIKA  ■日付 : 04/12/14(火) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   告白される事にきしょいなんて思わないですねぇ〜☆
あたしも、告白したいと思ったら思いきって告白する男の人の方がイイと思います。その方がなんかちょっとカッコイイですよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2140