過去ログ

                                Page    2151
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中高生の恋愛  LOVEはじめました 04/12/14(火) 8:21
   └Re(1):中高生の恋愛  もんち 04/12/14(火) 12:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 中高生の恋愛
 ■名前 : LOVEはじめました
 ■日付 : 04/12/14(火) 8:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
まもなく35歳になる独身女性です。結婚願望は強いのですが、5年前に別れた5歳年下の元彼のことが忘れられず、この前も縁談のお話をお断りしました。別れた後の交流は2度ほどあった程度で、彼への思いはありましたが復縁を迫ることはしませんでした。しかし、今年35歳を目の前にし、現実にいろんな方から縁談を持ちかけられた時に、改めて彼への思いに気付き本気で復縁を願うようになり、彼の誕生日にメールを送ったのですが返事がありません。その後も「会って話しをしたいことがある」とメールを送ったりもしたのですが、何度送っても返事が来ないんです。時を同じくして、非通知の電話がかかってくるようになり、それが彼なのではないかと信じているのですが、周りの誰もが「単なるいたずら電話で、元彼ではない!!元彼だったら非通知でかけてくる意味が分らない!!」と言います。そして「良いにしろ悪いにしろ、メールが来たら普通はきちんと返事を出すよ。それがないってことは、明らかに興味がないか迷惑かのどちらかだよ!!」とも言われました。私のやっていることは中高生レベルの恋愛で、35歳にもなるのに夢見る少女だと言われました。彼にとって、私のやっていることは迷惑行為なんでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中高生の恋愛  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/14(火) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼LOVEはじめましたさん:

前の彼氏への気持ちはわかりますが
連絡をとっても、相手から何も返事がないのは
それが彼のあなたへの返事なんじゃないですか?
どんなに自分がおもっても
相手に伝わらないとしたら
何もおきませんし
逆に、相手からすると、迷惑なもんじゃないでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2151