過去ログ

                                Page    2154
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男子校出身っていうだけでマイナス要素?  Cedric 04/12/14(火) 13:01
   ├Re(1):男子校出身っていうだけでマイナス要素?  たま 04/12/14(火) 14:15
   ├Re(1):男子校出身っていうだけでマイナス要素?  モモ 04/12/14(火) 14:43
   └Re(1):男子校出身っていうだけでマイナス要素?  オゾン 04/12/14(火) 19:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男子校出身っていうだけでマイナス要素?
 ■名前 : Cedric
 ■日付 : 04/12/14(火) 13:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
こんにちは、初めまして。

自分は不本意で通うことになった男子高校出身の者なんですが、当時は当然男だけのすこぶる悪い環境に居た為彼女がとうとう出来ないまま卒業しました。当時も当時なりに出会う努力はしていたのですが・・・。卒業後ある程度は出会うチャンスはあるんですが高校の話になり自分の番が来て話すとそれまで仲良くしてくれた女性が「男子校出身なの?嘘っ、キモーい・・・。」等と言う事を言われました・・・。要するに掌返されたんです・・・。他にも「一度も付き合った事ない人はちょっと・・・。今の年齢でまだなんでしょ?ワケありは嫌だなぁ・・・。」なんて傷つく事も平気で言われました・・・。ショックでした。俺だって好きで独りで居たわけじゃないです。そんなにマイナス要素ですか?確かに年下の女性から見て上の男がまだ何も無しじゃ駄目なんですかね・・・。最近は母親の表情も曇ってきました。「あんたが女ならね〜」等と嘆いています。元々母親は女欲しかったらしいですし・・・。外も家も居場所すら追いやられてます・・・。

そんなに何も無し、男子校出身ってマイナス要素ですか?冷静になって考えたら絵に描いたようなモテない野郎ですけど誰かの彼氏になった暁には立派な彼氏を演じてみたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男子校出身っていうだけでマイナス要素?  ■名前 : たま  ■日付 : 04/12/14(火) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Cedricさん:

マイナス要素なんてなるわけないですよ!

そう言った人は、ちょっと偏見をもっているのか、
過去に嫌な思い出があったのかもしれませんね。

絵に描いたようなモテない野郎ってどんなのですか?
彼女ができたら、これでもか!ってくらい優しく、大事にしてあげてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男子校出身っていうだけでマイナス要素?  ■名前 : モモ  ■日付 : 04/12/14(火) 14:43  -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは。はじめまして。
 題名を読んでおっと思ったので返信させていただきます。
 男子校出身なんて全然マイナスじゃないですよ!
 私の彼も男子校出身なのですが、そして彼も高校時代はまったくそういうことに縁がなかったと言っていますが、全然関係ありませんよ。
 今の自分でがんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男子校出身っていうだけでマイナス要素?  ■名前 : オゾン  ■日付 : 04/12/14(火) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Cedricさん:
こんばんわ。私の彼も男子校出身です。知り合いにも男子校出身で彼女がいる人いますよ。ぜんぜんマイナス要素になんてなりません。むしろ、私の場合、一度も女性と付き合ったことがない人と付き合えるのは嬉しいです。その人にとって最初の彼女になれるわけですから。キモイとか、ワケありなんていう方がおかしいとおもいます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2154