過去ログ

                                Page     216
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「しつこい」と「強引」について!  CANADA 04/9/16(木) 22:00
   └Re(1):「しつこい」と「強引」について!  でびる〜 04/9/17(金) 12:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 「しつこい」と「強引」について!
 ■名前 : CANADA
 ■日付 : 04/9/16(木) 22:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
こんばんは、復帰してからは初投稿です。
私(男32歳)には好きな女性(34バツイチ子2人)がいます。その女性には好きですときちんと伝えていますが回答はもらってません。ですが、メールのやりとりや食事に行ったりとかはしてました。
ところが、ここ1ヶ月位はメールをおくっても(2・3日にイッペン位)返信が全くありません。どうしたらいいのか分かりません。もっとメールしたほうがいいのか待ってたほうがいいのか。先週ある雑誌の星占いに「熱くなってるので少し冷静になったほうがいい・・・」なんてことが書いてあったんでどうしようかと思ってます。強引にもっといくべきかなぁ。
好きでも嫌いでもない位の相手から何度もメールがきたりするのってどうなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「しつこい」と「強引」について!  ■名前 : でびる〜  ■日付 : 04/9/17(金) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CANADAさんへ・・・

25才、なまいき女からの意見ですが。。。
回答がもらえないのは、なぜですか??食事やメールをしたい気持ちは分かりますが、そのことについてちゃんと話し合うべきだと思います。相手の女性がまだ迷っているようであれば「強引」も良いかもしれませんが、その気がないのなら恋愛関係のメールや食事はちょっと・・・(+。+)。
その女性は、CANADAさんと友達としての関係を望んでいたのかも・・・。
相手の意見を聞いてからの行動も大事ですよ。
頑張ってください***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 216