過去ログ

                                Page    2163
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恐いんです。  稔 04/12/14(火) 20:09
   ├私も男性恐怖症です。  紅 04/12/14(火) 23:17
   └Re(1):恐いんです。  らあ 04/12/15(水) 16:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恐いんです。
 ■名前 : 稔
 ■日付 : 04/12/14(火) 20:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
一人のクラスメイトに惚れられてしまいました。
私の勘違いではなく、友達全員が私に気があると言っています。
それもそのはず、その人はずっと私のことを見ているのです。
それから、私の半径50センチに入りたがるようです。
ことあるたびに私にかかわろうとします。

 でも私、実は男性恐怖症というか、精神病なんです。
ずっと昔、父親から暴力を受けました。
小学4年生で離婚、それまでならよかったのですが・・・
中学1年のときに、違うクラスの男子からセクハラの域を超える行為をされました。そこで何かが音を立てて崩れていきました。

今では女性にしか心を開くことが出来ない人間になってしまいました。
精神科に通っています。薬も飲んでいます。

私が受け入れれば何の問題も無いのですが、本当に嫌なのです。
心から受け入れることができないのです。
全身に鳥肌が立ち、吐き気がします。泣きたいです。苦しいです。

でも周りの子は、
「誰も好きな人がいないのであれば、可愛そうだ、つきあってやれ」
のようなことを言います。

私に毎日毎日アプローチをするのをやめて欲しいと心から思っております。
でも本人にそんなことを言うなんて、恐すぎてできません。
恐いんです。とにかく恐いんです。そして何故か腹が立つのです。殺意が沸きます。
・・・このままだと自分がいつか制御できなくなるような気がするんです。
 お願いです、教えてください、私はどうすればよいのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も男性恐怖症です。  ■名前 : 紅  ■日付 : 04/12/14(火) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
    初めまして。紅と申します。
 私もかなりの男性恐怖症を抱えています。
 (稔さんよりはちょっと年上ですけど(笑))
 他人事と思えなくて・・書かせていただきますね。

>一人のクラスメイトに惚れられてしまいました。
>私の勘違いではなく、友達全員が私に気があると言っています。

 同じような経験、ありました。
 私の苦手なお勉強を、よく教えてくれてた男の子です。
 最初は勘違いかと思ってたんですが・・ほぼ告白される寸前でした^・^;

>私が受け入れれば何の問題も無いのですが、本当に嫌なのです。
>心から受け入れることができないのです。
>全身に鳥肌が立ち、吐き気がします。泣きたいです。苦しいです。

 解ります・・辛いですよね(涙)
 微妙に彼の気持ちに気付いてから、彼の気持ちが怖くて・・
 お勉強教えてもらうことも、頑張って喋ろうと思うことも少なくなりました。
 怖くて怖くて心臓バクバク状態で・・(苦笑)

>私に毎日毎日アプローチをするのをやめて欲しいと心から思っております。
>でも本人にそんなことを言うなんて、恐すぎてできません。

 私は怖いなんていえなくて・・申し訳なくて。。
 でも、お気持ちが怖くて。
 ・・結局は彼から手も足も出られないようにするような方法で対処しました^・^;
 クラスメイトと彼のいるところで、恋愛の話題が出た時に言ったんです。
 彼に対して聞こえよがしに、

 『私、彼氏つくるつもり全くないから。そういうの興味無いし。』 って。

 クラスメイトから何で?ってちょっと突っ込み入りましたが(笑)、
 興味無いから、でつきとおしておりましたの。
 それから彼からアプローチのようなことが掛かることはなくなりました。
 相手に告白させること無く諦めさせる卑怯な手法ではありますが、
 傷つき度も少なくて効果もあると思います。

 辛いでしょうけど、無理しないで自分に自信を持ってくださいね^^
 ・・って、男の人が怖いが為に就職できない私がいうことではないですね(滝水)
 でも。私のような者も居るってこと、ちょっとは支えになれたら良いな^・^*
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恐いんです。  ■名前 : らあ <okmijnplp545@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/15(水) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   今の段階で無理に付き合って男性になれる必要は無いでしょう。
貴方自身で解決しないで、周りの友人を通して解決しましょう。

先ず本当に迷惑で本当に嫌だと友達に言っておきましょう。
別に細かく経緯を説明する必要も無いと思います。
生理的にあの人は受け付けない。頼むから口にしないで欲しい。
本気で迷惑だし、私はあの人が側にいるとぞっとする。
頼むから助けて欲しい・・とまで言っておけばそのうちに助けてくれると思います。
何だったら他の学校に好きな人がいる(或いは既に彼が居る)。だから誤解されたくない。勘違いされたく無いから凄く迷惑だと言っても良いでしょう。
はっきりと断ってないと相手も勘違いします。
そんなのウザイでしょう?腹立ちませんか?
今の段階では不安に立ち向かうのは凶でしょう。
無理をしてはいけません

貴方自身の気持ちについては、お医者さんには全部話してあるのであれば、お医者様が何とかするでしょうけど・・・制御方法はお薬だけを使用していますか?
メール下さるか掲示板に新スレ立てたら教えて下さい。
そこでその他の方法話し合いましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2163