過去ログ

                                Page    2164
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼体育  セロリ 04/12/14(火) 20:19
   └Re(1):体育  may 04/12/15(水) 1:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 体育
 ■名前 : セロリ
 ■日付 : 04/12/14(火) 20:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私はどちらかというと、内向的でおとなしいタイプです。恋愛経験も数回ありますが、その相手もどちらかというと文化系の寡黙な人達でしたので二人で会うことが多かったのですが、最近つきあいだした彼はまさに運動一筋の体育会系。
数回あって、皆に紹介するからと部活仲間の食事会に誘われました。
慣れていない私はそこで戸惑うことしかりでした。がたいの大きな人達がいつものように集まって・・といった感じで。そして彼らの彼女もそれぞれいました。
お互いの名前を紹介してあとは雰囲気にまかせて飲んで食べる。。
でも、私はなんか場違いな気がしてなじめません。彼の事は好きですがなんか度々こういう集まりに参加するのが怖いです。もっと私から積極的に話しかけたりしたほうがいいのでしょうか??他の彼女さんたちは自然に溶け込んでいてうらやましいです。どなたかアドバイスください お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体育  ■名前 : may  ■日付 : 04/12/15(水) 1:59  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして☆
彼がどういう思いでその食事会に誘ったのかわかりませんが…。
もしかしたら、1回くらい連れて来いよと部員に強引に言われたのかもしれないし、純粋に紹介したいと言う思いから連れて行きたいと思ったのかもしれないし。
2度目、3度目はありそうなんですか?

もちろん積極的に話しに参加するのはとってもいいことだと思う。
彼氏だってそれを嫌がりはしないだろうから。
自分も溶け込みたいと思っているのなら、その努力をしても無駄にはならないはず。

でも、どうしてもそういうのが苦手な人っていますよ!!あたしの妹もそうです…。

だから、ほんとになじめなくてそれがストレスになるのなら、そのことを彼に正直に話したほうがいいと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2164