過去ログ

                                Page    2166
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼うわーーっ(@_@)  みかん 04/12/14(火) 20:57
   └Re(1):うわーーっ(@_@)  ジン 04/12/15(水) 0:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : うわーーっ(@_@)
 ■名前 : みかん
 ■日付 : 04/12/14(火) 20:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
 こんばんわm(__)m少し前にも相談したみかんです。
その後、1回店に行きました。その時、休みやったみたいで、店の方に
「休みですか??」と聞いたら、なんか私が気があることをきずかれてしまって
その人に私の事いうとくわって言われたんです。私は言わなくてもいいですって
いったんですけどなんか言ってるような気がします。
そんで、また今週末にいくのですが、なんかすごく変な事してしまったかも・・と不安でしょうがないんですが・・(>_<)
まともに話したこともないのに、こういうのは相手からしたら迷惑でしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):うわーーっ(@_@)  ■名前 : ジン  ■日付 : 04/12/15(水) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
> こんばんわm(__)m少し前にも相談したみかんです。
>その後、1回店に行きました。その時、休みやったみたいで、店の方に
>「休みですか??」と聞いたら、なんか私が気があることをきずかれてしまって
>その人に私の事いうとくわって言われたんです。私は言わなくてもいいですって
>いったんですけどなんか言ってるような気がします。
>そんで、また今週末にいくのですが、なんかすごく変な事してしまったかも・・と不安でしょうがないんですが・・(>_<)
>まともに話したこともないのに、こういうのは相手からしたら迷惑でしょうか??
全然迷惑じゃないっしょ!まぁ、変な子・・・wとは思うかもね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2166