過去ログ

                                Page    2169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏のメル友って・・・  なち 04/12/14(火) 22:21
   └Re(1):彼氏のメル友って・・・  あさみ 04/12/14(火) 23:58
      └Re(2):彼氏のメル友って・・・  なち 04/12/15(水) 12:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏のメル友って・・・
 ■名前 : なち
 ■日付 : 04/12/14(火) 22:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。今とても悩んでることがあります。
彼氏とは、一年ちょっとのつきあいです。
一緒にも住んで、早一年です。

でも、彼氏の携帯を見たときに、メルトモがいることを発見しました。
私自身はとてもいやであり、かれにいいました。
辞めるといってもいまもやめてません。
しかも、最近は、履歴を消しています。
電話もしてます。
彼にきくと、ただのともだちで、会うつもりもないし、
暇つぶしだよといいます。
メルトモと話した後にやっぱり、私が一番だなっておもうとか・・・
私自身は、いやで、浮気だと思います。みなさんはどうですか?

周りのともだちは、大目に見れば?携帯内の付き合いだし、
電話だって、女友達と思えばと・・・

私自身が携帯をみなければいいんですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏のメル友って・・・  ■名前 : あさみ  ■日付 : 04/12/14(火) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なちさん:

メル友は女の人ですよね。男の人なら大目に見てもいいでしょうけど、女の人なら、なちさんも、かなり辛いでしょうから、ハッキリ彼にやめてと何度もいいましょうよ!そんなトコで気を使ってたら、なちさんが壊れてしまうよ。嫌な事は何でも正直に言えなきゃ、付き合いも長続きしないよ。彼がやめないなら、冗談でんじゃ別れるよっておどしてみては?そのような態度を何度も彼に伝える事で、彼も徐々になちさんの心痛い気持ちも判ってきて、なちさんだけを見るようになるかもよ。

男に負けちゃだめよ。たまには、強気な態度も見せなきゃ、彼になめられるだけよ。なちさん、頑張ってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏のメル友って・・・  ■名前 : なち  ■日付 : 04/12/15(水) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとう。
確かになめられたらいやですね。
今までも何回も言いました。

毎回けんかになります。それにつかれました。
彼は、しょうらいけっこんといいってますが
私は、これがある限り、彼との結婚は、考えられないです。

男って・・・って思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2169