過去ログ

                                Page    2170
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうすればいいのでしょうか・・・(長いで...  アンアンアン 04/12/14(火) 23:01
   └Re(1):どうすればいいのでしょうか・・・(長いで...  may 04/12/15(水) 2:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうすればいいのでしょうか・・・(長いで...
 ■名前 : アンアンアン
 ■日付 : 04/12/14(火) 23:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。私は、関西在住の24歳です。
皆さんに相談にのっていただきたいことは・・・
一年前の夏にに、彼と出会いました。何度か食事を重ねてる内に
彼の方から付き合わない?と告白されました。
私も好意を持っていたのでOKしましたが、それから4日後のデートで、
居酒屋で飲んでいました・・・・私は、泥酔してしまい・・・よからぬことを
彼に言ってしまい、(全然覚えていません・・)もう会えないよと言われました・・
それから、何度も会ってほしいと取り合ったのですが、全然
連絡が取れなくなりました。
 そして、先日私の趣味でやっている発表会があり、たまたまその彼がやって来てくれたのです。
正直、連絡が取れないと思っていたのでとても嬉しかったですし、その後一緒に食事もしました。
帰りの車の中では、ずっと手をつながれたままでした。優しくされると忘れようとしていた感情が抑えられなくて、好きが甦りそうです・・・
 彼の性格は、自分の哲学をしかっり持っていて、思いどおりに仕事も手に入れ何でもこなすタイプです。
自分はモテるからなぁと冗談でも言ってるくらいです。
 男の人の考えてることがわかりません。そして自分もどうすれば良いのかわかりません。
良いアドバイスがあれば教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすればいいのでしょうか・・・(長いで...  ■名前 : may  ■日付 : 04/12/15(水) 2:08  -------------------------------------------------------------------------
   うーん。。。もうちょっと情報がほしい気がします。

その泥酔したときのことは結局今でもわからないんですか?
それとも二人の間ですでに解決してるのでしょうか…。

会えないと言われたということは、別れたのですか?
でも、発表会での再会の時には手をつないでるんですよね。

男の考えてること…、あたしもぜんっぜんわかりません!!
男も女のことをぜんぜんわからないと思ってるんだろうけど。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2170