過去ログ

                                Page    2179
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になる人がいるみたいです。  トロ 04/12/15(水) 1:24
   └Re(1):気になる人がいるみたいです。  砂月 04/12/15(水) 16:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になる人がいるみたいです。
 ■名前 : トロ
 ■日付 : 04/12/15(水) 1:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
大学の図書館で好きな人ができ、友達になりませんか?とアドレスを書いた手紙を渡します。そして二ヶ月ほど、ちょこちょこいい感じにメールしました。同じ大学ですが全く会う機会がありません。なので、どっかで会おうって誘おうと思っていました。所が最近、相手が気になる人がいるっていうメールがきました。相手に気になる人がいる以上誘うのはやめた方がいいですか?メルトモ以上に発展させるのは無理でしょうか?もうここは引いてあきらめたほうがいいのでしょうか?今のメルトモの関係では、ネタもつき自然消滅しそうの感じです。
質問ばっかりでもうしわけないですが、意見をください。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる人がいるみたいです。  ■名前 : 砂月  ■日付 : 04/12/15(水) 16:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トロさん:へ

こんにちは。
折角メールまで出来る仲になったのなら、
もう少し頑張ってみたらどうでしょう。

気になる人がいる=彼氏ではないでしょうし。

それに、メールだけで恋愛を成立させるなんて難しいと思うから、
彼女に会いに行けばいいじゃないですか。
そして、ぶつかってみれば?

喜ぶか砕け散るかは、トロさん次第じゃないですかね。
頑張ってください。(*^^*)

砂月
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2179