過去ログ

                                Page    2187
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールしてしまいました  キルヒアイス 04/12/15(水) 12:13
   ├Re(1):メールしてしまいました  ジン 04/12/15(水) 12:20
   └Re(1):メールしてしまいました  may 04/12/16(木) 1:25
      └Re(2):メールしてしまいました  キルヒアイス 04/12/16(木) 23:11
         └Re(3):メールしてしまいました  ジン 04/12/17(金) 0:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールしてしまいました
 ■名前 : キルヒアイス
 ■日付 : 04/12/15(水) 12:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

今日はモトカノの誕生日。
夜中にバースデーメールしました。
電話もしてしまいました。

でも、メールの返事はないし、
電話は留守電(着信拒否なのかも)でした。

ふられて1年弱。
やっぱ、もうなんとも思ってないんでしょう・・・ね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールしてしまいました  ■名前 : ジン  ■日付 : 04/12/15(水) 12:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キルヒアイスさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>
>今日はモトカノの誕生日。
>夜中にバースデーメールしました。
>電話もしてしまいました。
>
>でも、メールの返事はないし、
>電話は留守電(着信拒否なのかも)でした。
>
>ふられて1年弱。
>やっぱ、もうなんとも思ってないんでしょう・・・ね。

そうだね・・・_ト ̄|○

期待して連絡したわけ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールしてしまいました  ■名前 : may  ■日付 : 04/12/16(木) 1:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キルヒアイスさん:

>電話は留守電(着信拒否なのかも)でした。

着信拒否の場合、「おつなぎできません」ってなるんじゃなかったかなぁ。
留守電になるってことは着信拒否ではないのかも。

>ふられて1年弱。
>やっぱ、もうなんとも思ってないんでしょう・・・ね。

1年ですかぁ。元カノさんは心の整理ができてるんだと思いますよ。

どのような別れ方をされたのかわかりませんが、
彼女なりにもう連絡をとらないほうがいいと思ってるんだと思います。
彼女がキルヒさんのことをどう思ってるのかはわからないけど、
相手から連絡が来ない限り、それ以上キルヒさんから連絡はしないほうがいいような気がします・・・。

キルヒさんはやっぱりまだ好きなんですか??
あたしが読んだ限りでは、そう思えたんですけど…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メールしてしまいました  ■名前 : キルヒアイス  ■日付 : 04/12/16(木) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   お二方、レスありがとうございます。
ハッキリ言って、全然心の整理できてません。

これまでにも恋人や好きな人は何人かいましたし、
この一年でも付き合ったりした人はいましたが、
彼女のことはいまだに好きです。
というか、おそらくずっと好きです。

メールも電話も着信を拒否されていた時期があったので、
それが解除になっているということで、
期待してしまいました。
アホですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):メールしてしまいました  ■名前 : ジン  ■日付 : 04/12/17(金) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キルヒアイスさん:
>お二方、レスありがとうございます。
>ハッキリ言って、全然心の整理できてません。
>
>これまでにも恋人や好きな人は何人かいましたし、
>この一年でも付き合ったりした人はいましたが、
>彼女のことはいまだに好きです。
>というか、おそらくずっと好きです。
>
やっぱ男の方が未練がましいのかもな…。とか思った…
>メールも電話も着信を拒否されていた時期があったので、
>それが解除になっているということで、
>期待してしまいました。
>アホですか?
アホじゃねぇっすよ。好きの感情はどうしようもないからね。でも、振られたわけだしね・・・彼女ももう違う人生を歩んでるわけだから。でもまぁ最後にケリをつける意味でもう一回連絡取れるといいね。ストーカーにだけはならんようにな。一大人の人間として罪はわからないとね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2187