過去ログ

                                Page    2192
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自業自得ですがイライラします  ユミン 04/12/15(水) 20:54
   └Re(1):自業自得ですがイライラします  may 04/12/16(木) 2:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自業自得ですがイライラします
 ■名前 : ユミン
 ■日付 : 04/12/15(水) 20:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
飲み会で知り合った人のなかに、まあまあかなと思う人がいました
彼は、私たち女性軍3人全員の携帯の番号をききました。

そして、私には連絡がなかったかわりに、
友人にはショートメールで連絡がありました。
そして、2人は付き合うことになったようです

しかし
実はその彼は一番最初に私にショートメールを送っていたのだそうです
私が、どういうわけか、ショートメール受信拒否に設定していて、
届かなかったんです。ショックです。
そして彼もその事で、私に嫌われていると思い
こわくて電話ができなかったのだそうです。

そうなってからは後の祭りで、
彼は別の子に焦ってショートメールを。
そして、うまくいっちゃいました。

とてもわだかまりが残るのですが、縁がなかったのかなと。
でもそれから、イライラして仕方ありません。

その2人が、私に紹介の話をもってこようと、盛り上がっているようですが
それも、イライラしてしまいます。
(しかも、自分の好みではなさそうな人のようです)
このイライラはどうしたら治るか、それとも、2人には関わらない方かいいのか。

よかったらアドバイスねがいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自業自得ですがイライラします  ■名前 : may  ■日付 : 04/12/16(木) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユミンさん:


>そして彼もその事で、私に嫌われていると思い
>こわくて電話ができなかったのだそうです。

>そうなってからは後の祭りで、
>彼は別の子に焦ってショートメールを。
>そして、うまくいっちゃいました。

ほんとにユミンさんがいい!!と思っていたのなら、
ユミンさんの友達に「送れないんだけど、どーしてかなぁ」とか聞くと思うんです…。
つまり、彼の気持ちはその程度だったのだと割り切るのは難しいですか??

>その2人が、私に紹介の話をもってこようと、盛り上がっているようですが
>それも、イライラしてしまいます。
>(しかも、自分の好みではなさそうな人のようです)

どういう思いがあって紹介しようとしてるのかわからないですけど、
それはなんだかおせっかいな感じですよねぇ。
ユミンさんが望んでるのならまだわかるけど。

二人と距離を置くことが可能であるなら、そうしてみたらいいと思いますよ。
でも、なるべく自然に距離を置くように努力したほうがいいかも。
もう二度と関わりたくないのなら別ですけどね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2192