過去ログ

                                Page     222
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片思いの彼の気持ちが分かりません。  リィカ 04/9/17(金) 5:08
   └Re(1):片思いの彼の気持ちが分かりません。  りお 04/9/17(金) 11:53
      └Re(2):片思いの彼の気持ちが分かりません。  リィカ 04/9/17(金) 14:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 片思いの彼の気持ちが分かりません。
 ■名前 : リィカ
 ■日付 : 04/9/17(金) 5:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。長文失礼いたします。
片思いの彼がいます。その人は、私の親友の弟で、数度ですが、デートもしました。告白もしたんです。けれど「お付き合いするつもりは無いですが、友人としては、貴女には興味があります」という返事で、玉砕に終わりました。なら、友人でもいいや、気持ちに整理は付けられないけれど、彼の側にいられるなら・・とメールを続けています。何度か、メールをしていて、画像など(私の写メですが)を交換しているうちに「可愛いですね、もっと鮮明な画像はないんですか?」とか「会いたくなりますね。生でみたいな」と言う返事が来るようになって、最近「惚れちゃったかもしれない」と来たんです。「お付き合いする気が無いという返事を頂きましたが、お心替わりしてくれるなら嬉しいですね」とレスしたんです。
それから、彼の仕事や趣味の関係で多忙だったらしく、メールをしても機械的な「ガンバって」とか「仕事お疲れさま」とかそんな簡単なメールしか来なくて。
「付き合えない」と言われた後に「惚れたかもしれない」って言って、けれどその後は全然、脈があるのか無いのか分からない状態です。彼からメールが来るということもありません。自分でも「何だったんだろう・・」と悩む日々です。
彼は、私に好意があるんだろうか・・?それとも無いんだろうか・・。
直接聞ければ良いのですが、もし駄目だった場合。正直、こんなに本気になったことが無いので、立ち直れなくなる可能性があって聞けずに居ます。
皆様はどう思いますか?彼は、私に行為は抱いて下さっているんでしょうか・・。

追記 その彼は30代で、私と一回り歳が離れています。

厳しい意見でも良いとはありますが、お手柔らかにお願い致します。
長文、ココまで読んで下さって、有り難う御座居ます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):片思いの彼の気持ちが分かりません。  ■名前 : りお  ■日付 : 04/9/17(金) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
彼は、好意は持っていると思いますよ。
でも、これだけ年齢が離れていたら、「可愛い妹的存在」くらいにしか
思われていない可能性もありますね。

親友の弟さんとの事ですが、その人には今彼女がいるのでしょうか?
そういう突っ込んだ話はしていますか?
もししていないなら、告白するよりも彼の現状を把握することが大切だと思います。

でも、いい年齢の男性が、「お付き合いするつもりは無い」と言いながら、
「惚れちゃった」とか、そう言いつつ自分から連絡は寄越さない、とか…、
なんだかあまり誠実な人のような感じ(他の面では分かりませんが、女性関係において)は
受けないですが…??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):片思いの彼の気持ちが分かりません。  ■名前 : リィカ  ■日付 : 04/9/17(金) 14:32  -------------------------------------------------------------------------
   りおさんこんにちは。レス、有り難う御座居ます。

今、彼にはお付き合いしている人はいない(らしい)です。
告白したときに「僕は女性関係にはだらしがないので」とか「趣味や仕事を優先する人なんで、いつも構ってあげることも出来ませんよ。寂しい思いをさせることになります」そう言われて居たんです。が、その親友から聞いたときは付き合っている人は居ないと聞いています。それど、彼の母親ともメールをしているんですが、やはり多忙な生活を送っているようです。
確かに「誠実な人」では無いとは思います。自分でも、なんでこの人が好きなんだろうと思うほど、今まで好きになったタイプからかなりずれています。
彼自身とそう言う、恋愛等についてを話した事はありません。
「人間性」や「心身症」の話しが多いです。(私は以前鬱病を患っていて、現在彼は通院中で)
かなり、子供っぽい人です。だから、自分と歳が変わらないような錯覚を起こします。いつか、再アタックを考えていますが、一度駄目だったので、どうしようかとも迷っています。

レス、有り難う御座居ました。本当にとても嬉しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 222