過去ログ

                                Page     221
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近の彼について。  由比 04/9/17(金) 2:45
   └由比さん  もと 04/9/17(金) 18:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最近の彼について。
 ■名前 : 由比
 ■日付 : 04/9/17(金) 2:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今、私も彼もお互いの学校で文化祭準備の真っ最中です。
あたしは軽音部に所属していて、文化祭の日はライヴをするので毎日バンドでスタジオ通いの日々です。
彼はクラスイベントでダンスをするらしく、毎朝早く起き、学校に行って練習をしているようです。
そして彼は最近バイトも始めました。毎日ではなく週3回なのですが、最近お金が欲しいらしく、真面目に頑張って働いているようです。
あたしは毎日バンドの練習で疲れていても彼とメールしてたいと思うし、実際に今まで毎日欠かさずメールを続けていたのですが、最近彼からメールが来なくなってしまいました。
最近学校で嫌なことがあったらしくて、かなりイライラしていたようなので落ち着けるまでメールをしなかったのですがその嫌なことが解決された今でもメールが来ません。
彼の学校の友達に聞いたら、「文化祭の練習とバイトでかなり疲れているみたい。でも、メールしたらちゃんと返信はしてくれるハズ。」と言われました。
メールしたいけど、彼の負担にはなりたくないし、ウザイと思われたくない。。ストレスであたられたら怖い。などの理由でなかなかメールができません。
今週の日曜日はあたしの学校の文化祭です。彼は「行くから!」とは言ってくれてはいるのですが、メールも最近してないのが気になって面と向かって話せそうにありません。あたしは彼にメールを送っても大丈夫でしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 由比さん  ■名前 : もと  ■日付 : 04/9/17(金) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼由比さん:
こんにちは。文化祭の準備お疲れ様です。彼にメールを送るか悩んでいるとの事ですが、軽い内容で送ってみたらどうですか?もう送ってしまってたらごめんなさいね。頑張るから期待して見に来て!とか終わったら感想聞かせてねとか彼にふたんになったら嫌だと思わせない内容で様子を見てみたらいかがでしょうか。参考にならないと思いますが。文化祭成功させてくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 221