過去ログ

                                Page    2222
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大人の男性って・・・  SNOW 04/12/16(木) 21:15
   └Re(1):大人の男性って・・・  ノゲイラ 04/12/16(木) 22:33
      └ありがとうございます。  SNOW 04/12/16(木) 22:39
         └Re(1):ありがとうございます。  ノゲイラ 04/12/17(金) 22:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大人の男性って・・・
 ■名前 : SNOW
 ■日付 : 04/12/16(木) 21:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。大人の男性といっても27歳の人です。
これくらいの年になると、自分から気持ちを伝えたりしなくなりますか?
その気にさせる言葉は沢山出てくるし、言うけど、でも自分からははっきりと言わない・・・みたいな。
 それと、自分は女からかなりモテルんだ、なんて言う人の気持ちってどんなものなんですか?
男の人がよくわかりません。教えていただければ嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大人の男性って・・・  ■名前 : ノゲイラ  ■日付 : 04/12/16(木) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼SNOWさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんばんわ。大人の男性といっても27歳の人です。
え〜と一体、これは誰のことを指して行っているんでしょうか?
職場の人かな?

>これくらいの年になると、自分から気持ちを伝えたりしなくなりますか?
>その気にさせる言葉は沢山出てくるし、言うけど、でも自分からははっきりと言わない・・・みたいな。
そんなことはないでしょう。年齢は関係ないと思いますが・・・。
まあ、最近は自分の思いをはっきりと伝えることが出来ない男連中が多いといいますね。
口下手というのもあるかもしれません。

> それと、自分は女からかなりモテルんだ、なんて言う人の気持ちってどんなものなんですか?
>男の人がよくわかりません。教えていただければ嬉しいです。

自分は女性からかなりもてるなんて言う人がいるの?
それは自惚れですよ。
逆に言わしてもらうけど女性もよくわからないところありますよ。

SNOWさんには彼氏はいるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : SNOW  ■日付 : 04/12/16(木) 22:39  -------------------------------------------------------------------------
   今気になっている男性のことです。
自分におきかえればわかりますね・・・反省・・・

以前付き合っていた人です。でも私のあやまちで、別れることになりました。
でも最近再会してしまい、気持ちがよみがえってます・・・

彼はかなりの自信家です。私なんか相手にされてないような気がして不安です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます。  ■名前 : ノゲイラ  ■日付 : 04/12/17(金) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼SNOWさん:
>今気になっている男性のことです。
>自分におきかえればわかりますね・・・反省・・・
>
>以前付き合っていた人です。でも私のあやまちで、別れることになりました。
>でも最近再会してしまい、気持ちがよみがえってます・・・
>
>彼はかなりの自信家です。私なんか相手にされてないような気がして不安です。

なるほどねぇ。
他にも男なら山ほどいるとは思いますが・・・?
相手にされていないと思うくらいなら諦めて違う男性の方に行くってのは
駄目ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2222