過去ログ

                                Page    2223
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰にもいえない・・・  えみ 04/12/16(木) 21:44
   └Re(1):誰にもいえない・・・  may 04/12/17(金) 1:05
      └mayさん、本当にありがとうございます  えみ 04/12/17(金) 19:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誰にもいえない・・・
 ■名前 : えみ
 ■日付 : 04/12/16(木) 21:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして、こんばんわ。私には今誰にも言えないことがあって、悩んでいるというより、誰にも言えない息苦しさに耐えられなくて投稿しました。見てくださった方、一言でも何かコメントいただければ嬉しいです。
 私は高校一年生で彼氏はいません。今まで特に不自由なくそれなりの恋愛は経験してきました。私は最近すごくA先生が気になって仕方が無いんです。すごく好きなんです。でもそれが恋愛感情なのかどうなのかはわかりません。この気持ちがそのような感情なのかどうか、はっきりさせるつもりはありません。もし恋愛感情であったとしても、成就させようなんて思いません。だって相手が相手なんですから、こんなに切ないのも良いんじゃないかと思うんです。
 その先生は講師なんです。だからたいがいは昼休みには他の学校へ行ってしまいます。それにA先生のもつ教科は1単位なんで授業では、週に1回しか会えないんです。ただ、最近私とA先生が学校へ来る時間が同じってことが分かったんです。駅を出たところで先生を見かけてとても嬉しくなりました。私はクラブの自主練の為に毎朝早くに行くので、先生にばったり会えたら一緒に学校行けるな〜って毎朝電車に乗り遅れないように頑張ってます。でもやっぱり会えるのは、週に2,3回程度です。とても寂しくて、毎日先生の事ばっかり考えていたら、この間、廊下ですれ違って、お腹まで響くくらい心臓がドキドキして、顔も見れないまま挨拶してしまいました。本当はもっとたくさん話したいこともあったんですけどね。
 長々とすいませんでした。ちょっとすっきりしたので今夜は眠れそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰にもいえない・・・  ■名前 : may  ■日付 : 04/12/17(金) 1:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えみさん:

いいじゃないですか!!!
先生に会いたいがために電車に遅れないようにがんばっちゃうなんて、恋のちからですねー。
その先生は結婚してるわけじゃないし、好きなら好きでいいと思いますよ☆

電車に遅れないようにがんばるのも、
会えないかなって思いながら過ごすのも、
ドキドキするのも、ワクワクするのも、いいじゃないですか!!
恋ってそういうものです。

ただ、相手は先生だから、クラスの男の子に恋をするのとはちょっと事情が違うのはわかりますよね?
その辺を間違わなければおっけーなんじゃないかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : mayさん、本当にありがとうございます  ■名前 : えみ  ■日付 : 04/12/17(金) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   mayさん,返事下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます!
なんだか凄く安心しました。やっぱり恋をしてるんでしょうね。きっとこんな恋だから、先生にハマってる自分を認めたくなかったのでしょうか。
 そうですね、その辺の男の子とはわけが違います。先生はもしかしたら結婚されているのかもしれません。していてもおかしくない年齢ですから・・・。もしそうだったら、すごくショックを受けるでしょうね。でも、そこがその辺の男の子に恋してるのとは違って、自分の気持ちを抑えなければいけないのだと思っています。
 月曜日には先生の授業があります。もう1週間程顔を見ていないので、月曜日が来るのが楽しみです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2223