過去ログ

                                Page    2226
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達としての好きと異性としての好きは?  マイナスドライバー 04/12/16(木) 23:02
   └Re(1): ハートがときめく時  ぽかり 04/12/16(木) 23:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 友達としての好きと異性としての好きは?
 ■名前 : マイナスドライバー
 ■日付 : 04/12/16(木) 23:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
初めて投稿します。俺は高三の男です。

俺は自分で言うのもなんですが、背が小さく(極端にというわけではないですが)あまりかっこよく無いんですが、
昔から異性接する機会が多かったせいか男とも女とも壁を作らず友達がいます。
女友達にもOO俺の名前って異性って感じしないとか言われて、
俺も好きじゃない(友達としては好き)から全然良いんですが。
問題なのは異性として人を好きになったことがないことなんです。
もしかして女の子に対する友達としての好きと異性としての好きってのは同じなんでしょうか?
今まで全くそういった感情が起きなくて自分でも良いのかと思っているんですが、
自然に待つほか無いのでしょうか、多分俺のこと好きな人(男として)いないと思うから逆に人を好きにならないでいたほうがいいのかもしれないですが不安になります。何でも良いので意見下さいお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1): ハートがときめく時  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 04/12/16(木) 23:16  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイナスドライバーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫

 初めまして。

 異性への好きと友達への好き・・・

 自分も理屈で考えた事は無いのですが、心というか、
ハートのときめきが違います。

 今の人は、理屈で考えたがる方が多いのですが、
私達は、沢山のセンサーを持っています。

 そのセンサーに任せて、感じ取ってみるものだと
思いますよ。

 ときめかないなら、それなりの条件が整って
いないのでしょうね。

 その時をお楽しみに。

 参考:感動について

 http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/syosai-kokoro7.htm#kando-ween
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2226