過去ログ

                                Page    2228
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胃が痛い・・・  ひよ子 04/12/16(木) 23:17
   └Re(1):胃が痛い・・・  ピグミー 04/12/17(金) 0:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胃が痛い・・・
 ■名前 : ひよ子
 ■日付 : 04/12/16(木) 23:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


ここ最近あまりにも多忙なため、彼に会うのも少ない時間を
見つけてやっとこさ、という程度でした。昨日も仕事を終えて
夜11時半。

一人暮らしの彼に今から会いに行ってもいいと電話すると、
乗り気ではない答えが・・・彼に会うために必死になって仕事を終えて、
さらにこれまでの精神的ストレスも折り重なり、ちょっと怒ってしまいました。
「じゃ、いいよ。さよなら。」と。

こんな言い方はよくない、と分かっていても何だか悔しくて悲しくて
結果こんな言い方になってしまった。私みたいな女は恋なんかしないほうが
よかったのだろうか、と自責の念でいっぱいです。どうなんでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胃が痛い・・・  ■名前 : ピグミー  ■日付 : 04/12/17(金) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
多忙で心がくたくたになっちゃってたんですね。

「じゃ。いいよ。さよなら」
これはちょっとかわいくないですね・・・。

素直に「貴方に会うために必死になって仕事おえたんだけど、
ちょっとでもいいからあえないかな?」ってお願いしてみたらどうですか?

彼もあなたが多忙だから、遠慮してるのかもしれないじゃないですか(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2228