過去ログ

                                Page     224
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ドキドキ感って  くろねこ 04/9/17(金) 13:02
   ├Re(1):ドキドキ感って  さ 04/9/17(金) 14:16
   ├Re(1):ドキドキ感って  もんち 04/9/17(金) 14:53
   ├Re(1):ドキドキ感って  わんわん 04/9/17(金) 15:39
   └Re(1):ドキドキ感って  アリストテレス 04/9/17(金) 16:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ドキドキ感って
 ■名前 : くろねこ
 ■日付 : 04/9/17(金) 13:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。相談させてください
私は今、彼氏と中距離恋愛をしています。
電車で2時間の距離なので会おうと思えば会える距離です。
そんななか彼は、この夏休みは地元に帰って来てくれました。
私たちは中学からの付き合い(想いを打ち明けられ付き合ったのは去年の11月です)なので、地元が一緒なこともあってほとんど毎日会っていました。
そんなある日、彼に前のように最近ドキドキしなくなった。と言われました。=嫌いになった。別れたい。などの悪い意味ではないよぅなのですが、私としてはショックでした。
もしかしたら、冷めてしまうのでは・・・と思うと苦しいです。
男の子は、ドキドキ感がなくなっても大丈夫なのでしょうか?
私はドキドキ感がなくなったらスキじゃなくなってしまう気がするんです。
彼は中学1年からずっと私を想ってくれていたので、もしかしたら想うことに疲れてしまったのでは??と怖いのです。
離れている分に不安がつのります・・・。
どうか意見をお聞かせください。
最後にわかりずらい文でスミマセン。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドキドキ感って  ■名前 : さ  ■日付 : 04/9/17(金) 14:16  -------------------------------------------------------------------------
   そうだなぁ。。正直あたしは今の彼氏にドキドキは感じていません☆
でも全然嫌いじゃないし、てゆうか好きです。
たしかに相手がドキドキを感じないってゆうのは少しショックですよね。
ドキドキしないとおもっても言ってはいけないと思います。笑 不安にさせてしまうのは目に見えてますからね。
でもよく言えば、安定してきたってことじゃないかな?
熟練夫婦でまだドキドキしてるという人は少ないですよね。
あたしも不安になって彼に不安な気持ちを言ったことがあります。
彼は、今までとは違うかもしれないけど、それはあたしのことが生活の一部になってるからで、見方が変わっただけで、前以上になくてはならない存在だといってくれました☆だから大丈夫!不安ならきちんと彼にいうほうがいいです。
あたしも我慢してたんだけど、これからは言ってといわれました。
それから、新しい自分を見せて、彼をもう一度ドキドキさせるのもいいですよね。
お互い頑張りましょう☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドキドキ感って  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/17(金) 14:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くろねこさん:
大丈夫ですよ。
そんなずーっとドキドキ出来る人なんて居ないしね。
そういう時期を通り越して安定してるんではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドキドキ感って  ■名前 : わんわん  ■日付 : 04/9/17(金) 15:39  -------------------------------------------------------------------------
   私もドキドキしないのは好きじゃないのかな、って思ってしまいます。
けど、別れとか考えると嫌だし、やっぱ好きなのかな、、って・・・
初めてキスするときはドキドキしたけど、今はどっちかいうとしたくないって
感じだし、プラトニックに行きたい。
あんまりドキドキしてないと、これでいいのか・・って思っちゃったり。。。

私達はまだ4ヶ月なんですけど、
今まで付き合った彼も皆そうでしたが、今の彼にも同じことをいわれました。
「お前といると安らぐ、落ち着く」と。。。
それって、ドキドキしてないじゃん!
私といる時はいつもドキドキ緊張しててよ!って思っちゃうます。。
けど、男にとって、「安らぐ子」がいいみたいで・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドキドキ感って  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/9/17(金) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くろねこさん:

はじめまして。
私も彼氏にどきどきはしません・・・。いて安心できる関係って感じですかね。まだ付き合って4ヶ月くらいですけどねw
私は一緒に居て安心できる彼と一緒にいたいです。

くろねこさんにとってもそういう感じになりはじめてるのはないでしょうか?
彼氏さんと幸せになられることをいのっています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 224